2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
あきらめったー!【似顔絵】
2010.10.10 (Sun)
サイトの自己紹介に 似顔絵使おうかと思ってなんとなく統一感出しつつ描いてたら、
装備改変するわなんか秋田わで どう処分するか困った絵を供養ですヽ( ´¬`)ノ

最近はめいぽらしさ追求しようとした結果 装備やったら細かく描いてばっかですが、
色々考えずざーっとなんとなぁ~くなのが描いてて楽です。
やたら 細かいコトへの賛辞頂くのでやらなきゃいけない気になってしまいます。
でも アクセサリーは、言われなくても入れたくなる&描き込みたくナル。
金属と宝石光沢を心から愛してるけど上手くかけませんなきたい・゚・(ノД`)・゚・。

そんなことより 文化祭とレベル上げせにゃ。。。

【おまけ】

101010koto.png
言葉
101010doku.png101010kusuri.png
毒葉                             薬葉
101010hano.png101010kasane.png
葉言                             重葉



ついでに 最近投稿したモノ↓

101010ouloul.png 101010helhel.png 101010ohaoha.png

そろそろ 正方形はサムネイルがでぶっちょだと 学習したほうがいいとおもうのpq
20:29 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
ナインハート様手厳しい(’
そして5人の絵、雰囲気出てて超いいっす!
春子 |  2010.10.11(月) 02:27 |  URL |  【コメント編集】
やっぱりどくちゃんが…(*´д`*)ハァハァ
さいさ |  2010.10.11(月) 19:20 |  URL |  【コメント編集】
どくちゃんとおはぜがかわゆいっっ!!(ハート
私には絶対書けない・・・・・_| ̄|○
鶴田真由 |  2010.10.13(水) 14:12 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

