2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
禁呪って綺麗
2010.10.29 (Fri)
さて、一ヶ月、毒IDにサクチケぶっこんで、
玄武・朱雀目標にレベル上げ合宿をしたワタクシ。


メテオでの骨ダンジョンの効率の良さにびっくりです。
ポイズンミストでの毒狩では、どうしてもサクチケありで8m時給がやっとだったのですが・・・・・

骨3発かかっても、メテオだとそれを軽く凌駕。
2発確殺になったときには、時給40mなんていう、
ことのはでも見たことない数値を叩き出しておりました。

いやはや・・・・・魔が成長早い理由が よーーーーーくわかりましたとも。

そのかわり、あまり計算したくない程のマナブルが消えていきましたが・・・・・
2~3時間で8マス分は使っていたから、
一時間MP代だけで約1.8m消えるとして・・・・・
時給が140代で30~40%だから・・・・・
ああ。ダメです。 深く考えるともったいない病で死んじゃいそう。

宇宙人クエで、狩場がなかったこともあって、骨オンラインのヒキコモリでしたが、
狩場がないのは他の人も同じこと。
久々に、PT狩りをよくするようになって、ちょっと嬉しいワタクシ。

普段滅多に見ないようなスキルだって 目にすることができるわけで。

101025hutukusii.png

ダークフォグ、美しい・・・・・(ノ´∀`*)

これが見たいがためにエヴァン育てようかとも思ったのですが、
これって、LV160からのスキルなんですね・・・・pq

フォグを使うと、回りの背景も暗転するんですが、
メテオとあわせると、これまた美しい・・・・・

101024kirei.png

101024uttori.png

特に、火花が散る瞬間が格別ですb
やっぱり光を美しく表現するには 暗くなくてはいけませんね。


101025sudeni.png

撃つ瞬間、大きな魔方陣に沿って、
小さな魔方陣がぐるんと下に回るとこも好きです♪

重いとはわかっていても、派手なスキルは やっぱり綺麗なものです。
13:48 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

