2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
毒でボスボス!
2010.10.30 (Sat)
レベルアップしていくと、どんどん強くなっていきます。
そうしたら、一段上の敵やボスに挑んでみたくもなるわけでして・・・・

たまにお呼びがかかるボス戦、どくのはで行ったりもしました。





現在、魔法使いが有利と唯一推奨されるボス・・・・・・
HP素で4kちょいしかない 斬りことのはでは お荷物にしかならないボス・・・・・
そう、トウキョウクエストの、デュナス1です。

101017dynas.png

まぁ・・・・火力でいくと、ほぼエヴァンなトマトさんの独壇場でしたけどねっ(ノ∀`)ツヨスギ
悲しいことに、デュナスちゃんは毒耐性があるようで、
折角新調した劇毒の杖もむなしく、ファイアデーモン連打でした。
ナムネス先上げなのにっ(;つД`)

最近 所属したホンテPTで出会ったひとたちの影響で、
トウキョウクエストに縁がよくあります。
しかし、毒耐性の敵が多すぎて・・・・ちょっぴり涙したくなりました。
ベルガモットは 火毒魔の天敵!(毒・火耐性)



しかし、属性有りは天敵だけではなく、有利に働くものだってちゃーんとあります。
火弱点の、金魚ことワルメンボウ!!

101024kingyo.png

・・・・・・劇毒の杖効果か、ナムネスの方が強かったので、
弱点関係ありませんでしたけどねっ(ノ∀`)

雪さん夜さんと 深夜の金魚ぱーてぃーです。
結構な数を討伐し、初めて両湧きにも遭遇しまくったのですが、結果は・・・・

101024kingyodoro.png

カスタリー一杯\(^o^)/
ボス巡りは 楽しいかどうかが問題ですよね!

金魚より ナポレオンマントの格好良さが気になるワタクシです。
夜さんのアバセンスはいつ見ても秀逸。




調子に乗ってジャクムにだって 火毒魔で行っちゃいます。

101025jkm.png

基本的には斬りと同じようなものなんですが、
1・1でHPもMPも真っ黒になるのが 怖いの何のって・・・・
メルガードの素晴らしさを体感しつつ、jkm接触して回避します。
タイミング間違えて、当たる前にHPMP減ると ビクッとしますが(ノ∀`)



矢張り、デュナス以外は斬りの方がボスに向いていると実感いたしました。。。
状態異常が特徴の火毒魔だけに、ボスに効く状態異常はスロー位しかありませんしね。

玄武が装備できるようになったら ソロビシャスやってみようかとも思いますが、
一体どれだけの時間がかかることやら・・・・・
19:08 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

