2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
FA絵師連合会
2010.11.10 (Wed)
特に、ヒトがちゃんといて わいわいできるギルドは。
テスト鯖でギルド「FA絵師連合会」に入っているワタクシ。

のんびりクエストやっていると、
ハープさん、ダンマークさんが道場をしているとのこと。

混ざりたい(*ノ∀ノ)

101110konkon.png

可愛らしいレディがお迎えです。
その割りに手に持っている凶器が・・・・ですが!(

ベリアストさん、そして栗ルト(スクルファーさん2PC・笑)も加わり、れっつ道場破り!!

101108dojo.png

ギアの派手さに嫉妬・・・・・
途中で鯖落ちが発生したりと、ビスタ憎!でしたが、サクサク進み・・・・

101108hakaka.png

ドラ子で敗退でした(ノ∀`)

ビスタは、サクッとスクリーンショットも今までのバージョンで撮影できなかったらしいですねpq
メンチさんが、ビックバン版ベータを作られているようなので、
テスト鯖でSS撮れない方はそちらを使った方が良いの鴨しれません。。。
うちはXPなので、普通に撮れましたが!(ぁ


PTだと、普段見ないようなスキルも見れちゃいます。
聖魔の象徴ともいえる、あのスキルのエフェクトが、とんでもなく変化を・・・・!

101108hiru.png

信じられるか・・・・・・ これ、ヒールなんだぜ・・・・・?
以前より、一層美しくなってステキです(*ノ∀ノ)
おめめが4つある、栗怪人だって、浄化させちゃう程度の能力を秘めております。


イカルトにキャッキャしていたら、追尾でエスコートして貰いました(ノ´∀`*)

101108escart.png

でーとでーと♪
若干ただの背後霊的なものに見えなくもないですg(殴

いかるんとでーとできるよ!という呟き、ついったーで流れたらしく、
イカルトミハエルむしろ騎士団といったらこのヒト・和風灯さんがログインされました。

101108kihujin.png

草むらあざーっす!(ぁ
エリザベスヘッドだけ出なかったのですが、譲っていただいて、
全身高貴になってみました。
・・・・・・似合いませんが(ノ∀`)

101108mihakole.png

ここでも発覚、ミハエル不憫・・・・・・
どうも、光の団長様は あまり一般ウケしないようですね(ノ∀`)

【おまけ】

おまけ



101108zannen.png

この持ち方、ラヴァナイフの羽ザックザク歩きと同じくらいひどいと思うの(;つД`)
13:17 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック