2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
最近の出来事
2010.12.10 (Fri)
ワタクシ、しょっちゅうサボっては思い出したように呟き始めるという、
このブログと大して変わらない頻度ではありますが、ついったーというものをしておりまして。
めいぽ公式HPのファンアート関連で知り合った方々に、
時折絡んで頂いたりしているのですが。

何せ 全鯖から来られるFA。同鯖でない方々も結構おられます。
しかし・・・・・
なにやら、もみじ鯖で遊んでいるっぽいTLが流れてくるではありませんか・・・・!

こっそりと覗いて参りました(*ノ∀ノ)

101130koreha.png
全然こっそりじゃないとか言わない!ヾ(`Д´)ノ


どうやら、めいぽきのこ乱獲して、ビューティー三昧しておられる様子・・・・♪
マトモな肌・髪の顔5目指してガリガリガリ!

101130atama.png

とちゅう、普段見かけない髪形の 面白い後頭部を発見したり。
いやぁ・・・・流石に縄文土器とは予想外でした。
ていうか、このクォリティ もちょっと別のところに使って欲しいトコロw

わやわやしていましたが、食事もあってそこで一旦解散。
後で再開したっぽいですが・・・・行けなかったのが残念です。
きっと良い顔5さんが生まれたと 信じております(`・ω・´)キリッ



そうそう、ビックバンで多くのクエストがリセットされてしましましたが、
リセットされてたら もう一度・・・という気力がなくなる コレは無事でした。

そう、トウキョウクエスト

しかし、ワタクシがクリアしたときは、デュナス2バグ大量発生時代。
私も勿論バグっており、コアブレイズ暴走ではなく、ただのコアブレイズ胎動のまま、
どうせダメージ耐えられないから 天使なんて夢のまた夢・・・・と、そのままにしていました。

・・・・・耐えられるように、なったのですね(ノ∀`)

なので、頼み込んでデュナス2からやり直しお手伝いしていただくことに!

101203dynas.png

私以外の面子が強かった、ということも大きいでしょうが・・・・
流石に、4人で行って10分で倒せるとは思いませんでした・・・・

相変わらず、鬼のようなスキル解除でしたが、
デュナスちゃんのダメージも、5100位が上限らしく、
HPをMAXまで保っていたら HBなしでもなんとか耐えられるのも 大きかったですね。


コア暴走ついでに、サイトでの始動ルートのトウキョウクエまとめも完了させました。
暴走の2ルート、特にディーダが絡む方は 面白そうなので 早く終わらせたいものです。

【おまけ】

おまけ


101202sou.png

瞳の色は違うものの、狙っていただろう髪・顔に変身してしまった僧。
今度すとーかーに行かなければ、と心に決めた瞬間でした。
11:54 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック