2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
お邪魔してばっかり。
2010.12.27 (Mon)
レジスタンス実装から、早いものでもう12日・・・・・

101223registans.png

すっかりバトルメイジに夢中で、更新を忘れていたワタクシです。

どうせならと、ワイルドハンターも一緒に作りはしたのですが、
予想以上の操作の難しさに、スッカリ匙を投げております。。。
でも、ビューティーチケットが出るうちに、姿だけは固めておきたいので、
少し位は強くなれる気はしますがね。

バトルメイジの まといはちゃんは、もう暫くは夢中っぽいので、
録が余っている方は是非lョω・`)+



そして、今回はツイッターで仲良くして頂いている方を追っかけて、
楓鯖にもキャラを作って参りました。

101223kaede.png
そこ、名前安直杉とか言わない!!!

もぐさんのギルドにも入れて頂きました(ノ´∀`*)
少しご挨拶して、おしゃべりして貰ったのですが、
とっても濃ゆるい方々のご様子・・・・lョω・´)+
遊びに行くのが楽しみでありますb




遊びに行く、といえば ココ。
24日がフリネトさんちの今年最後の集会だそうで、お邪魔しに行ってきました。

クイズなツリー飾りつけ対決をしてたようなのですが、
色んなものを折角集めてきたのに、
ツリーマップがETC等を捨てられないという改悪がなされていたのが残念です(;つД`)

まぁ、普通にゲームパークで雑談したり、
こんな風にわいわいがやがやしてるだけでも 楽しいから良いのですけどねっ。

101225effect.png
101225iinoyo.png

こんな派手なエフェクトなのに、出てくるのはデンデンやらスライム・・・・w
約一匹、見かけない顔もありましたが・・・・

101225nanikore.png

いったい、この似非紳士ブタさんは何なのでせうかね・・・・・・?


今年もあとわずか。
心残り(ビューティー)がないようにしたいものですな。
07:21 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック