2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
正月コメ先着3
2011.01.05 (Wed)
とりあえず恒例になりつつある(?)
正月のコメント先着3位までを 無断で描いてみるテスト。
今回はギリ?姿が分かるヒトでしたが、
よく考えたらキャラの姿知らないヒトだったら困るよなぁと今年になって気付きましたとさ。
ダークさんの姿が かなり以前のしかSSなかったので今と同じかは甚だ疑問という(;つД`)

110102hatukome3.png

・・・・ということで、今年で打ち止めやもしれないイラストをこそーりと。
怒られたら消します。


オマケ

1/1フリーイラストの続きです。クリックにて拡大可能。

110102usagisonogo.png

スナウサギちゃんたちは ペットになってもおかしくない可愛さだと思います。
まぁ、椅子がありますけどね!


続きは 自分用メモ。

【おまけ】

大吉 手下D
猫・草・Jack・纏・弓
鯛の尾頭付き10個×2・魔法のマント(白)・メイプル特製弁当100個・ジャンプ靴70%

中吉  チョピ卵
言・舞・重・指輪・刀・斑・僧・鏡・魂・踊・ど・薬
蟹10個×3・素早手袋70%×3・鯛の尾頭付き10個×2・ブルームーン×2・キツネサルアイ

小吉 ピグ頭
詩・ヰ・朽・病・完・露

 ガンディアン
葉・
弩書70%

末吉  Jrブギ
海・扉・雨

 ドキパム
語・獣・毒
エリクサ15個・お雑煮5個・マナエリ15個

大凶 ポマード


01:13 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(6) |  Top↑
コメント
あけおめーことよろー!
春子 |  2011.01.05(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】
明けましておめでとうございますっ。
いつも見ているだけだったのですが、
スナウサギちゃんの可愛さに負けて初コメントですっ*^^*

今年もがんばってください、応援してますっ♪
みんてぃあ。 |  2011.01.06(木) 01:34 |  URL |  【コメント編集】
開いた瞬間うちのこがいてピギャーってなりました∑(=゚ω゚=;)
そして勝手に右手が右クリックをry
ヒャーヒャーヒャー!(テンションの最高値
ありがとうございました。+ヽ(*´∀`)ノ+゚
またついったでもよろしくお願いしますー!
fuuka |  2011.01.06(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
遅くなりましたが絵書いてくれてありがとうございます。
いやー、先着コメントで絵書いてくれるなんて知りませんでした。
なので来年は全身書いてもらうために一番乗りします。たぶん。
荒亦 |  2011.01.07(金) 19:10 |  URL |  【コメント編集】
ことよろ!

3位までがイラスト化なんて…
2012年の目標、決まりました。

ストンプラビット残念~
スナウサギのほうがかわいいですよねw
もちーん
ふくちょ |  2011.01.07(金) 22:32 |  URL |  【コメント編集】
>>ハルさん
あけましてことさんもよろしくお願いしております!(現在進行形


>>みんてぃあさん
超おそまきすぎますが・・・おめでとうございましたっ<(_ _)>
こんな辺境を見ていただけていたとは・・・(=´∇`=)
更新も返信もマイペースすぎますが、頑張らせていただきますねっ!


>>ふーかさん
な、なんという右手のMUISHIKI!!!
喜んでいただけて こちらのテンションまで上がってきます( *´Д`)
こちらこそ どうぞヨロシクお願いしますです!



>>荒亦さん
更に遅くなりましたが、怒られずにすんでホッと一息でございます。
別に企画ー!ってやっているわけではなく、なんとなく去年おととしやれ!と言われた名残。
告知一切してませんので、知っておられたら逆に怖いですわw
来年 楽しみにしてます。たぶん。


>>ふくちょ
2012年まで 果たして覚えていられますかなlョω・´)+
ウサギで一番最初に思いついたのが スナウサギだったのですよぅ。
ストンプラビットちゃん ごめんよぅpq
ことのは |  2011.01.16(日) 18:20 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

