2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
毎日って
2006.03.12 (Sun)
>>Quelさん
斬りのサブ!サブ!いつかメインになるほどはまって下さいませっ!(笑
紙集めは・・・今度SSも入れて大改築する予定です。しばしお待ちくださいませorz

>>RAVGさん
転職後ーといっても、2、3日前だから実感がないけど、
ありがとうなのですよー!またお話しませう~!! 狩場の真ん中とかで


さて。ブログや日記。
人気だったり有名なところは、文才も勿論ですが、
やはり更新頻度も大事なファクター。
いや。わかっちゃいるのです。ネタもあるのです。
ただ・・・・その。SSとかなんとか面倒なだけで・・・・ごふぅぁっ!?(血飛沫

( しばらくお待ちください ・・・・)

・・・とまぁ。懺悔しつつある今日この頃です。
humisinsi.jpg
エロ紳士におしおきされちゃうよぅ! (((;゚д゚)))ガタガタガタガタ

それにしても、今日はサラさんの墓師でびぅ☆
流石の私も・・・1日8墓止まりでしたが、彼女はこれが9墓目
hakasisara.jpg
もう墓師なんて名乗れません。。。


このあと、ドアについての大(?)発見!?
・・・・・・面白いから次回に引きます(ぁ


そして拡声器で募集している、五目大会の会場へ♪
gomokutaikai.jpg
いやぁ・・・・人いすぎ!!
受付時間は19:00~・・・のはずが。前倒しで受付締め切りが早く・・・・
明らかに私より強いゴモカーのお茶さんは参加できなかったり・・・
おまけにごっちゃごっちゃで進行しない・・・・
うん。とりあえず番号振ったんならメモをリアルで取っておこうね主催者さん。
しかし、たくさん五目ができてある程度満足ですよー
ヘネタク前でさえ・・・最近は五目やりたい人少ないんですよね。
こういう大会が定期的にあれば・・・誰か主催してくれないかなぁ、と他力本願。
できればもちょっと小規模で。


おまけ
neko70seiki.jpg
こちらこそよろしくっ!!

【おまけ】

さらにおまけ

kumagurumi.jpg
  上を被らなければ、結構可愛いかも?
  くましゃん(*´Д`)ハァハァ

  人狼の曜日間違えて見学できなかったのも癒されるね!
  orz
00:27 |  プレイ日記  | コメント(7) |  Top↑
コメント
斬りも楽しいですが氷雷もたのしいですよんw
そんでもって、
五目大会ってウチのギルドのですよね??
そうですねぇ…参加したかったorz
そんなに大規模だったんだ・・
そいでなんかうまくいかなかったみたいですね…進言しておきますね…
まぁ今回初の試みだったようで。そこは多めに見てもらえればうれしいですよん♪
でもああいう大会とか開くとみんなテンション上がって収集がつかなくなるような気がしてなりません。
と、言い訳してみますorz
どうにかいい方法は無いか試行錯誤しておきますんで次回のご参加も(またやるのかどうかは知りませんけど…汗)お待ちしてます!

そしてそしてらいむs!今日お会いしましたね!!
なにか一緒に狩れる日がくるといいですねっ!
出来れば武器庫d(ry
xQuelx |  2006.03.12(日) 06:10 |  URL |  【コメント編集】
五目関連でふと思ったんですが
やっぱメイプルでも
先手は33、44、長連(6コ並ぶやつ)は禁じ手ですか?
それとも、先手後手共に禁じ手?(´Д`;)
もしくは共に禁じ手ではないとか…
メイプルでのルールがよくわからなくて…OTL
お茶の人 |  2006.03.12(日) 09:32 |  URL |  【コメント編集】
またまたSSさらされちゃったw

五目はちょっぴり残念でしたなぁ。
まぁ、またああいう機会があったら参加したいですな。

>xQuelxさん

先日はど~も~。姉御どんまいでした(涙

武器庫いいですなw是非是非~♪

>お茶の人さん

33は禁じ手みたいですね~。ただ、守りの場合は33もOKのようです。他の細かいルールは・・知りませんorz
来夢来人 |  2006.03.12(日) 13:25 |  URL |  【コメント編集】
・・って、まるで俺がこのブログ書いたみたいにコメント返信してる(汗

あつかましくて申し訳ない;;
来夢来人 |  2006.03.12(日) 13:26 |  URL |  【コメント編集】
44はおkなような気がします。
で長連は禁じ手じゃなくて、なにも起こらないってのだったと思います
xQuelx |  2006.03.12(日) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
>>Quelさん
昼・夕方・夜・・・と、私が知る限りでは最低3回も拡声器でのお知らせがありましたしね。相当の人数でしたよ~
次回もあれば是非参加させていただきたいですな♪(←イベント好き

>>お茶さん
ライムさん・Quelさんが回答してくれた通りーですね。
33は先攻後攻どちらもダメ・代わりに守りのために起きた33はOK。
44と長安も先攻後攻での違いはなく、置けますねー
・・・・・メイプルのルールだと、先攻が圧倒的有利ーなのですよねぇ(しみじみ

>>ライムさん
いえいえ、レスの遅い私に代わってありがとうーなのですよー
何故かSSがライムさんとのものが多いのですよねーだからうっかり晒してしまう(笑
また面白いシーンを期待してますよー?(ヤメレ
こと |  2006.03.12(日) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
お二人共、情報ありがとうございますm(_ _)m
お茶の人 |  2006.03.13(月) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
