2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
光と闇の全体魔法(ジェネシス)
2011.01.22 (Sat)
こちらジェネシスさん

110117jene.png

サイサさんによると「おてんば三女」さんだそうで。

聖魔のスキルらしく、なんとも神々しいお姿(ノ´∀`*)
天から呼び寄せた光の柱で 敵を貫いちゃいます!

天誅!!







一方、こちらダークジェネシスさん。

110117d_jene.png

どうみても悪魔です(ノ∀`)


ジェネシスさんの色違いを想像していただけに・・・・・驚きでした。
ロリ⇔熟女だけじゃなく、攻撃も地面から噴出と 何から何まで対照的です。

たゆんたゆんの胸やら虚ろな瞳やら角やら羽やら・・・・
お姿は ジェネシスさんより好みだったり(*ノ∀ノ)
00:44 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
おおダークジェネシスさん初見!
胸とか何処見てんですか(*ノдノ)
え、私は見てなんていませんよ<●><●>

ジェネシスが創世記だとしたら、メイプル版はかいこうせん!は、敵の消し炭と創りあげるのかなっとちょっぴり考えました( ・ω・)
もぐ |  2011.01.26(水) 14:42 |  URL |  【コメント編集】
はじめまして 何度かことはさんのイラストをFAでお目にかかっております 尊敬しておりますちさるんと申します

ダークジェネシス初めてみたんですがこれは名前のとおりダークですねwwびっくりしました・・・
chisarun |  2011.01.29(土) 17:47 |  URL |  【コメント編集】
>>もぐさん
見てないと言いつつ、その瞳は何かしらぁ?lョω・´)+ニヨニヨ
最近出た職は スキルの効果は文字でよくHITするのに、
肝心のエフェクトは殆ど出回ってないようなので、素敵さをあぴぃるしてみました。

消し炭からスライムが生まれるところを 頑張って想像したけど・・・挫折です。


>>chisarunさん
初めまして、こんな辺境までようこそいらっしゃいました(=´∇`=)
FA・・・・あまり頻繁に出している訳でもないのに、見て下さって、更に褒め言葉まで ありがとうございますっ!

ダークすぎて NPCにいつ闇の魔法使いに間違えられないかと ヒヤヒヤしております。
ことのは |  2011.01.31(月) 02:24 |  URL |  【コメント編集】
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.02.20(日) 15:12 |   |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

