2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
マッハ君がお怒りです。
2011.05.31 (Tue)
ブログを書こう! → よだきぃ・・・・_ノ乙(、ン、)_』<アシタデイイカ
この繰り返しで 気が付いたら軽く一ヶ月経過していることのはです。
(※よだきぃ=面倒くさいの意)

いい加減SS溜まっているので
ちょっと昔のことではありますが、ちまちま更新していきませう。。。


時間をみつけては、ちょくちょく露天を出しているワタクシ。
エルフ等ではないので、回転率を上げるべく できるだけ廉価でお届けしてオリマス。
・・・・・・相場知らずなので、滅茶苦茶だったら教えてもらえると有難いですね(ノ∀`)

そうでなくても、メッセージ残してもらえていると、
帰ってきたときにちょっぴり嬉しくなるというものです。

110524roten.png

一番下のユキトさんは 一体どんな電波を受信していたのか、
とても興味深くございますw



そうそう、久々にオススメアバターが当たりました。
いかにも冬!といったイメージでしたので、近場のリエンに行ってみると・・・・

110526mach.png

あれ?マッハ君いつからこんな怒ってたんでせう@@;

レベルを上げると行ったっきり、
アランがいつまで経っても戻ってこない
せいでしょうかねぇ?
ぷりぷり怒ってる姿も可愛いと思ってしまいますね(ノ´∀`*)

マッハが泣いちゃう前に アランちゃんには帰ってきて欲しいものです。

【おまけ】

\ゴメン まだ修行中で帰れないー/
110531gomen.png




(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻ ε=ε=ε=\(;´□`)/
19:25 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
きっとマッハたんは・・・
『ぅをぃ、何あったかい格好してんだよ・・・・
 おれ、半袖やぞ・・・(サミィ』
と。
ひげぴー |  2011.06.01(水) 00:30 |  URL |  【コメント編集】
∑( ̄□ ̄;)
なるほど・・・・・もっとさむぃ格好していくべき だったのですねpq

気を付けます!!
ことのは |  2011.06.06(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック