2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ドアって・・・!?
2006.03.14 (Tue)
はーい、引いたネタの公開ですよー
ということで、ミスティックドア。

最近これについて調べようかと考え中。
ジャクム1段階早く終わらせろよ

2人いれば、2つのドアが開けます。
2doa.jpg

町ではこんな感じ。
2doamati.jpg

はい、そこ。魔法石の無駄遣いとか言わない!!

6人が出したら・・・どんな感じになるのでしょう・・・
誰か協力者求む!!是非!!
「一人でやればぁ?」なーんて思った貴方。
それができれば苦労はしない!!
同じマップで一人が複数のドアは出せないのです。
新しいドアを出すと、以前のドアが消える仕様みたいで・・・

それにしても。
意外とドアが出る位置も妙なところが多いらしいですし。
このスキルについて調べるのも楽しそうですね。

そのためには、まずは魔法石をためなきゃなぁ・・・orz
17:31 |  プレイ日記  | コメント(3) |  Top↑
コメント
協力してぇぇぇぇ(ぇ
魔法石買いませんとね(笑)
レプス |  2006.03.14(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】
ドア2個…使い道を教えてくだs(殴

話は変わりますが、1月に1回五目大会開いてくれるそうです~
ありがたいことだ…
xQuelx |  2006.03.15(水) 04:29 |  URL |  【コメント編集】
>>レプスさん
ぜひぜひ協力してくださいな!
魔法石・・・私もためないとなぁ。。。

>>Quelさん
使い道は・・・その・・・あれです・・・・・ネタ!!
五目は嬉しいですなぁ♪
頑張って腕を磨いておかねば、ですよー^^
こと |  2006.03.15(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
