2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
鍵工ゼンさん
2011.06.15 (Wed)
戦えないくせに、レオン城まで乗り込んだというオマヌケさんこと、鍵工ゼンさん。

ついつい、某アルファベットでホンテ尾すら耐えられる投げなヒトを思い浮かべてしまいますが、
今回はNPCなゼンさんのオハナシ。

110526helpme.png

身動きが取れなくなって、助けを求めて入るくせに、
<「親切で強い」冒険者限定と、選り好みの激しいワガママさん。

「私は不親切で弱いから~」と、スルーしたくなりますが、
頭の電球が鬱陶しいので返事をしてあげます。


なんでも 行方不明の弟が レオン城に閉じ込められているとのこと。

正直、どうしてンな所に閉じ込められるようなことをしたのか、
弟サンに小一時間問い詰めたくなりますが、若いから血気盛んで・・・・と勝手に脳内完結。
どうして殺されずに閉じこめられるだけなのかとかは 考えたら負けな気がするので棚上げです。

HPがやったらと高い門番とかを倒して助け出した、ゼンの弟

110526zenb.png

お値段なんと、1メル
木の枝よりも価値がないそうですヽ( ´¬`)ノ

正直、死んだ振りしながらレオン城までやってきた兄貴に渡すより、
このままETCとしてエルナスまで送って行ったげたほうが安全なような気もしますが、
クエストが進みませんし、兄貴に返却。

すると「1つしかない村の貴重な呪文書」とやらで、弟を先に返します。

えらいぞ兄貴・・・・といいたいところですが。
それって普通に帰還の書ですよね・・・・?

雑貨屋にいけば100も200もあり、どんな街にも売られてあるんですがw
箔をつけたかったのでしょうかねぇ・・・・w

その後、自分はその場でもう少しカギを作る手伝いをしてあげる・・・・という言葉も、
生きて帰り付く自信が無いから先延ばしたいとしか思えません。

帰還書くらい売ってあげますのにwww
相場の100倍くらいでね!


とりあえず作ってくれるというので、鍵を作ってもらいます。

110526bearwulf1.png


この鍵で、獅子王とやらのもとへ・・・・・!!

\カギは時間湧きアニのところに行くためだけのアイテムだよ/

110526syobon.png

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



110526otita.png

(´;ω;`)ガンバッタノニ・・・・

今更なんですが和栗さん、わざわざ付き合わせてしまったのに
前提クエですらなくてスミマセン。。。orz
13:37 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
前提じゃなかったんですかΣ(゚∀゚
といっても関連クエストがクリアできないあたり
どう見ても門前払いくらってるのでそこそこのレベルになったらまたストーキングしますねチラチラ

こちらこそ中途半端な途中退場で申し訳なかったす・・・!
和栗 |  2011.06.18(土) 14:15 |  URL |  【コメント編集】
おおお、おいでくださいませ!!
6人いれば 超絶効率、と名高いですし、そこそこといわず、4次したら是非・・・・!lョω・´)+
また ご一緒に遊び隊とです!
ことのは |  2011.06.21(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

