2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
さいきんのできごと。
2011.06.21 (Tue)
一日一回受けない限り、22時まで0分に毎回お手紙を寄越す、ウザイ律儀なアニさん。
火力に自信のないワタクシでは、
メイン182レベルのことのはですら、ソロは時間ギリギリです。

なので、サブを寄越すときは、できるだけ人の多い時間帯を狙うことが多いです。

110610ani.png

最近、アニタイマーではないかって位、0分ちょっと前にいつもログインする、リブさん
良い時間だったので、一緒のベッドでおやすみしました(*ノ∀ノ)

1chの方が人が多いのはわかっているのですが、
9chが好きすぎて、ch変更をうっかり忘れまくっております。
たまに同chを愛するオトモダチとバッタリ遭遇したりするので、
倒せなくても それはそれで・・・・と思ってしまう今日このごろ。


倒すといえば、このNPC。

110615kaos.png

カオスジャクムを倒すと現れる、謎の二人?組。
倒された後だというのに、いやに高圧的ですねぇ。
小者の匂いがするのは 私だけではないと思いますヽ( ´¬`)ノ

今回はタラさんに誘ってもらったのですが、
スキマで聖魔ナシのカオスジャクムばかり行っていたので、
聖魔がいる、というPTがやたらと物珍しく映りました。

慣れってこわい!


そしてスキマにて、CWに行ったりも!

折角FJが手に入って、斬りもCWでオシゴトできるようになった
・・・・・と、思ったら、最後の最後の部分、FJ11じゃ届かなかったり

真剣に振り直しを考えた挙句、スキル改変の振り直し書を待つことにいたしました(ノ∀`)

110616isu.png

久々過ぎて、「あれ?椅子ってこんな禍々しい色してたっけ?」と感じたり。

やっぱり海賊ヘロンたんのBANパンチが怖くて、煙幕張ってる間しか殴らなかったり。
修正されたとの噂はありますが、体を張って確かめる勇気はありません(ノ∀`)


職ごとのマークも覚えてきましたし、またCWやりたいものです。



舞もようやく行けるようになったしね!

110617_015key.png

私が3日かけて出なかったカギを、2匹目でポロリさせたセナさん
・・・・・マジでリアルラック分けてください(ノ∀`)
19:15 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) |  Top↑
コメント
どうもアニタイマーです(゚∀゚)
こんなに頑張ってるのに中々討伐出来ないわカスばかりだわ…ッぐぐっぐううg(;`д´)くそううううう
たまさんから見たSSだとちゃんと布団の中に入ってて(〃´▽`〃)ってなった(〃´▽`〃)デヘッ

また一緒したいのーう(●´ω`)σ
武 |  2011.06.26(日) 04:54 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック