2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
白い日
2006.03.15 (Wed)
今日はホワイトデー♪
私はこの日はをストーキングしようと密かに決めてました。
そう・・・・我等がCrossHeartとFreeLancerが長、ZXさん!!
zxlisu.jpg

うふふ・・・アメちゃんちょーだいっ!(笑  結局もらえなかったけどさ

彼が来たら、言うことはたいてい一つ。
「ジャクムするかい?」
無論、やりますともー!ということで、ぞんぞんとお別れ。
バイバイゾンビ。いい加減君は飽きた(笑
思えば・・・ZXさんとは、ジャクムばっかりな気もします。
昔はルディクエでしたが、むしろ雑談に力を入れていた彼ですしね。

それも・・・今日で一旦オシマイ。

3gatu14niti.jpg

餞別に、キノコをプレゼントする私。
溶岩の熱で、程よくおいしい焼きキノコに! 溶岩で溶けるとかいわない!!

yakinoko.jpg

そしてまた雑談・・・クイナさんが間に合ったのは何より何より。

3gatu14ni.jpg

ちなみに、彼女。『今日』だとは知らなかった様子。危ない危ない・・・


バイバイ、じゃなくて。これからもよろしく・・・ですよぅ?
早くに戻ってきてね!だんちょ!!

【おまけ】

おまけ

じつは密かにおしゃれさんな、ZXさんなのでした、っとね。
zxldyu.jpg zxlhudangi.jpg zxlken.jpg zxlpet.jpg zxlwata.jpg

負けてられないなぁ・・・
16:20 |  プレイ日記  | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
