2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ファミリア道楽
2011.09.17 (Sat)
オサボリばかりで、SSがたまっていく→ああもういいやこれ時期アレだし・・・・
で、折角の思い出が埋もれていくばっかりの方、ことのはです!

こーんなブログでも、まだ見てくださる方はいるようで・・・・・
本当にありがたいことです・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、フリマで上げ逃げしてくださったその方、顔1パンク眼帯の海賊服だったんですよね。

110912_007.png

いやはや、もうその組み合わせは
どんな角度で撮っても格好良いに決まっているでしょう・・・・・!
好みの格好だなぁと思った人に 更新待ってますとか言われたら
もう頑張るしかないでしょう・・・・・!?

・・・・・・ということで、宣言。
しばらくの間、2~3日おきには必ず更新しますです。はい。



そうそう、某水●氏からさんざん自慢されてきた 可愛いあのヒトもゲットしました。

110901howkeye.png

紅さんありがとぉぉぉぉ!!!!
トレードマークのタレ目が見えてたら、もう言うことはないくらい可愛いんですけどね!
それでもやっぱり好きなものは好きなのです(*ノ∀ノ)

ハルモニア様や、マッハちゃんが出せない以上、手持ちで一番好きなファミリアです。

愛するリリムちゃんを追い求めている紅さん。
ブースターパックのおかげで、珍しいファミリアをたくさんお持ちのようです。

110901ha-remu.png

闇落ち団長ハーレム(ノ´∀`*)
いかるん団長は、あの美しい黒髪が まっ白髪になっちゃっているのはちょっと不満ですpq
女性団長はあんまり姿に変化ないというのに・・・・・・

110901crow.png

ツンデレ代表、クロウ君。
居なくなったと思ったら、紅さんのところで飼われているなんて・・・・・
最後の思い出がDAINASHIですねヽ( ´¬`)ノ

110901burete.png

ぶれてますよ、ヘロンさん。
ジャンプ時に変化がある子と居ない子があるのですが、
彼は攻撃のときの姿でジャンプしてくれるようです。
ホークアイ様と一緒に出すと、やたらスリムでアイ様がちびくみえるのは内緒

110901aposan.png

みんな大好き、破壊天使アポストロさん。
ピンクの髪の本体より、こちらの方が好みなのですが・・・・・いかんせん、遠すぎです。
超浮きすぎで、連れ歩いている感がほとんどしませんね・・・・!
出現ポイント的に、ピンクの方がより近くで浮いてくれそうな気はします。

参考資料 → 110618tensi.png


110901signas.png

幼女から 悪女へと進化した 闇落ちシグナス様。
すっかり大人の女性へと変わって・・・・表情もずっと寝ていたときよりきりっとして好みです。

敵として対峙すると、反射は殴られた回数きっちりをPT全員にお返しとか、
他に追随を許さない律儀さで、お墓を増やしまくる恐ろしいお方らしいのですけどね!
うっかり反射中にサベジなんて打ったら、
6回×シャドパ分の、計12回、50kダメージを喰らう訳で・・・・
想像するだけで 経験値がゼロになりそうです(ノ∀`)




まぁ 結局色んな子を連れていても、狩場では彼が一番活躍するんですが。

110917tinpira.png

ちんぴらくん、これからもよろしくたのんます!

【おまけ】

おまけ


110827cwnimo.png

CWのグルクエ会場にも薬草生えてました@@;
生命力 強すぎ!!
12:07 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック