2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
人気者
2011.09.20 (Tue)
拡声器大量送付等の人気度操作に頼らず、アイドルマスターを目指す。
ワタシの密かなる野望なのですが、実は勝手にらいヴぁる視しているお方がいます。


その方こそ、101階のクイズラーアイドルこと、のわやさんです。
よく1chのルディブリアムで、クイズを出しつつ放置されていらっしゃる彼女。
ミニゲームに書かれているものが問題、正解すると中に入れます。
お暇な方は、是非一度挑戦されてはいかがでしょうか?

110919nowayasan.png

そんなのわやさん、この間ワタシの巣ともいえる、パチやさんで放置を・・・・!
lョω・´)+ コレハアゲルシカナイ!!

ぽちっ。
ぽちっ。
ぽちちっ。。。。

110915nowayasan4000.png

lョω・´)b+ ッシャ!!!キリバンモライ!!!!!

110915nowayasan.png

上げられて、笑顔で応じているあたりが、
上げ「逃げ」出身のワタクシとは、アイドルとしてのが違うということですな!

今度ぱちやさんで見つけたら、大量上げの刑ですぞっ!

【おまけ】

おまけ


110901idol.png

24時間後・・・・・

110906sonogo.png


圧倒的過ぎる差、少しずつでも生めていきますぞ。。。!
01:29 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック