2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
アンドロイド♂君
2011.09.23 (Fri)
始まりは、和栗さんの一言。
「アダマンハート欲しいひといますかー?」

ε=(;゚∀゚)ノノノノノムキゲンナラゼヒ!!!!!

一応私も、錬金術をたしなむ子はおりますし、毎日合成だってやっております。
・・・・・・・・が!組み合わせが悪いのか、全然ハートが現れる気配なんてありません。
和栗さんの強運が 羨ましいものです・・・・!

110915thanks.png

今の相場からすると、かーーなりお安くしていただきました(ノ´∀`*)
いやはや、今後 和栗さん宅には足を向けて寝られませんな!!



アンドロイドレシピは、フリマで調達です。

屋台が高確率で出すという、wikiの言葉を信じて行ってみたのですが・・・・・
嘘か、または古い情報だったようです(ノ∀`)
もみじしかデナイヨ!
おまけに、DTは同業者さんが多かったですしね・・・・(´;ω;`)

110915seisaku.png

何はともあれ、製作。

材料がいくら分かっていても、錬金のようにレシピなしで合成できないのは悲しいものです。。。
たった1回でなくなるようなレシピなんて、どうボロボロに読み込んだんですか!
というか、そこまで読み込んだなら、レシピなんてなくても作れるでしょうに!!

・・・・・そんなゲームの理不尽さをかみ締めつつ、完成!


11095and300mer.png

信じられるか・・・・?
この子たったの300メルなんだぜ・・・・・・?

最近のメルの価値がよくわかりません・゚・(ノД`)・゚・。


さて、このアンドロイド。
初期の顔はある程度決まっているそうです。


 男性
  顔  : 顔2、顔5、顔8
  髪型 : トンガリ、プリンス、ウィンド
 女性
  顔  : 顔2、顔5、顔13
  髪型 : チャイナ、ショートウェーブ、ミニ 
.

 共通
  瞳の色 : 緑、青、空、赤、紫
  髪の色 : 黒、茶、赤、紫、黄 


つまり、男なら・・・・・

110921kao.png

顔5を全力で希望します!!( *´Д`)
髪はウィンドかプリンスだったら良いです。色は勿論、黒!!

まあ、後から変えられるらしいですし、
とんがりにさえならなければ、私の好みから外れているものはないのは幸い。
どきどきしながら・・・・・起動させてみます。

      \アンタが俺のご主人?/
110923kao5kita.png


理想系ktkr!!!!

髪の色と服装だけは好ましくないですが!
執事系かと思ってたら、声はめっちゃくちゃチャラ男だったりしますが!

ともあれ、最強に可愛らしく生まれてきて ありがとう!!本当にありがとう!!!!1

【おまけ】

おまけ

110915jinkomitudo.png


これで更にファミリアまで出してたら・・・・・ガクガク

ちなみに、アンドロイド♂君の名前は、いつもの名付け方法通り、
誕生日から 十五月(もちづき)君に決定です。
何で名前つけられないのさヾ(`Д´)ノ
00:51 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

