2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
アンドロイドの『声』 ver男性
2011.09.24 (Sat)
理想通りに生まれてくれた、アンドロイドの十五月君

実は彼、音声機能もついております。
日本語でしゃべってくれますよ!

・・・・・・とはいえ、ランダムに話す為、
ログインした直後に話しかけて「バイバーイ!」とか言い出したりもします。
まだ帰らないからねっヾ(`Д´)ノ

台詞は5通り。

「アンタが俺のご主人?」
「好きだ!」
「ご主人、気をつけろよぉ!」
「しょーがないなぁ!いつもご主人のそばで守ってやるよっ!」
「ご主人にまた会えるの、楽しみにしてるよ。バイバーイ!!」

アンタが~は、ログインとch変更のときのみ、必ず言ってくれます。
八楽鳥さんなんてch変更しつつ追いまくってると、
何回確認するんじゃヾ(`Д´)ノってほど うざく感じてしまいますね(ノ∀`)

女性のは見つけられましたが、男性verの声サンプルがなかったので、撮ってみました。



いやぁ・・・・・もっと執事的な声やセリフを期待していたんですが。
どうみてもやんちゃっ子の少年、って感じですね。
慣れたらこれはこれで可愛らしく感じますが・・・・・最初の印象は「チャラ男っ!?」でしたw

女性verはメイドさんだけど、甘ったるすぎる声でしたし、
チャラチャラした感じで統一したんでしょうかねぇ・・・・



聞き比べてみると 女性の声の方が、可愛らしくてファンが多そうです(ノ∀`)
高級だと、セリフもちがっているみたいなので、余裕ができたらまた作りたいものです。


しかし十五月君よ。
口ばっかりで一切守ってくれないのはいかんぞよ!

110923and.png

【おまけ】

おまけ


110923usodame.png

140装備が売られている時点で、バレバレの嘘をつくシグナス様。


110923mihale.png

私たちはミハちゃんすら 倒せませんでしたけどね!(ノ∀`)
上級わっさと出るのに薬使えないって つらいです!
18:51 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) |  Top↑
コメント
>>140装備が売られている時点で、バレバレの嘘をつくシグナス様

ここでふきました(´▽`)
アンドロイドの声なんとも言えませんね・・・!!
柚遊 |  2011.09.25(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】
アンドロイドたん、どっちも声微妙すぎでΣ(´□`;)
もっと…こう… 無機質な声とかを期待していたんだが…!
…もの凄く…生き生きしてます….:'orz':.

「スキスキー!」ってくるより、
「今日は何処へいかれるんですか(無機質)」とか「掛け忘れのスキルはありませんか(無機質)」
とか言ってくれたほうが私的に…。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヌオオオオ

打倒ミハがんばれーい!(〃´▽`〃)」
武 |  2011.09.26(月) 06:18 |  URL |  【コメント編集】
>>ゆずゆさん

ふふ・・・・だって事実ですものw
見た目の素敵さとのギャップで (゚д゚)ポカーンした私の気持ちがわかっていただけましたか!
直接聞いてもらうと このやっちまった感・・・・伝わりますよね・・・・


>>リブさん

無機質な声・・・・いいですね・・・・!
UTAUみたいな無機質でロボロボしい声も良いなって 目覚めちゃったじゃないですか!
その場合やっぱりご主人と書いてマスターと読んで欲しいとかね!
素直クールとか可愛いですはい。

ミハちゃん退治は つおい廃人さんにまかせまーすヽ( ´¬`)ノ
ことのは |  2011.09.26(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

