2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
釣りと副産物
2011.10.16 (Sun)
釣りが完全なPアイテム要から、パチ玉の如く無課金でもできるようになって早一ヶ月。
とはいえ、一日一キャラ30分だとやはりコツコツしないといけなません。

111010turi.png

Pアイテムでは、通常釣り具がなくなり、高級な釣具コレ一本で3ヶ月、¥990
高いか安いかは微妙な線ですが・・・・丁度3PCになっていたこともあり、
毎日放置だけならできるかな、と購入いたしました。

どうせなら・・・・と、普段起動しないサブに持たせて、
ほぼ一日中放置させております。

111010turi2.png


ニシン・コハダ・コイの一番小さいサイズが とってもよく釣れますね。
やはりというか・・・・コインになる量が多い魚ほど、釣れにくいようです。
それぞれ種類の魚を1匹だけ持って 他の木の葉だのバブルだのの釣れるのを防ぎます。
よく釣れるものは2マス分取っているのですが・・・・・
特にニシン3cmは大量にかかるので、3マス分用意してたりします。
それでも、水揚げをうっかり一日忘れると 全部100匹になっていて
ちょっと勿体無い感にとらわれてしまいますが(ノ∀`)

そんなこんなで、せっせと貯め続けたお魚で性向を上げ続けた結果がコチラ

111010seiko.png

ちなみに、カリスマはほとんど弄っていないので、毎日500貯め続けた結果です。
魅力と器用、どちらを先にMAXにするか悩んだ挙句、
LV95以降放置して成り行きに任せる感じにしております。
その後 洞察も上げましたが、LV100装備もメガネなしで鑑定できるようになったので、
それ以降は放置、今は意思を上げまくっております。
HPがみるみる増えていくのが 嬉しいですな(ノ´∀`*)



そんなこんなでやっていたところ、思わぬ副産物もありました。

ワタクシ、サブの管理とGP目的に、ほぼすべてのサブを自分のソロギルドに入れておりまして。
ギルドスキルなどを買っても、やはり自分しかいないため、GPは伸び悩んでいるのですが。
たった一ヶ月で、こんなことになりました。

111005guildkouken.png

釣りを始める前は、500Pだったのに。。。
なにこれ、この子一切狩りとかできないしLVあがってないのにこれこわい・・・・
釣竿がなくなる頃には、貢献度トップになってそうな かがみはちゃん。
彼女のおかげで、ギルドランク3になれる日は 遠くないのかもしれませんヽ( ´¬`)ノ
11:01 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

