2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
Σ文化祭忘れてた!
2011.11.04 (Fri)
「更新」という単語をゲーム内で聞くと 慌てて更新しようとする方、ことのはです(ノ∀`)

ちょいとゴタゴタしている間に、スッカリリンクを忘れていたこちら。
毎年御馴染み、めいぽ文化祭です。

bunka_maple2011.png

2011年11月1日(火)~11月3日(木)


終わったころにいまさら・・・・・・ではありますが、楽しませていただいております。
本当、力作が多いですなぁ(ノ´∀`*)
それにしても、去年は色んなジャンルがあるもんだと驚いたものですが、
今年は音楽まであるとは、予想外でした。
どうせカニングなら、めいぽで一番好きな音楽なBadBoyだったら個人的にもっと嬉しかったのですがねw



公式でもイラコンが行われておりますし、芸術の秋真っ盛りですねぇ。

レジェンドイラスト、クオリティ高くて 見てるだけで幸せな気もします。
ただ、ログイン画面だと思うと 
あれこれ採用されたら ちょうど素敵なところが隠れないか?って感じるイラストも多いですが(ノ∀`)
まあ、眼福だから細かいことは気にしちゃだめですよねっ。

ところで、このイラコン・・・・・
美容アイテム』だなんて、よくわからないプレゼントっていうところが気になりますよねぇ。
「良いもの貰えるなら頑張って描くけどこれは・・・・」
という 某STR斬賊な隊長サンの言葉が しみじみと感じます。

正直、整髪だの整形だのだったら必要ないですし。。。

まあ、良いものという可能性もなきにしもあらず。
気が向いたら参加してみたいものです。
23:10 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(1) |  Top↑
コメント
初めまして! 勝手に押しかけさせて頂きました!

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます( ・`ω・´)

後、ブログの方もやっているのですが… 一方的にリンク貼っちゃっているのですが よろしかったでしょうか??

これからもよろしくお願いします!
たねすけ |  2011.11.05(土) 12:05 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック