2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
デェェェェェモン!!
2011.11.17 (Thu)
待ちに待っておりました!デーモンスレイヤー!!!

111117demon.png

レジェンドアップデートで、一番楽しみにしておりましたとも(ノ´∀`*)

見た目の厨二臭さ、魔族や羽の設定、そして豊富そうな昔語りのクエ・・・・
これを期待せずにいられるか?いや無理だ!!

ということで、しばらくはデーモンっ子にかかりきりになりそうです。
録が余ってるヒトは 送ってくれても良いのよ(*ノ∀ノ)

111117demon01.png

しかしこの、マステマちゃん。
ボクとか言ってるしつるぺただから、男の子?とか思いますが・・・・
女の子でも通りますよね(ノ´∀`*)
どちらでも美味しいんですけどね!中性的な子ってだいすきです。

のっけから重いストーリーで、家族もろとも故郷をツブされるとこから始まります。

111117okasamatodemian.png

「お母様」と「デミアン」・・・・おそらくは弟?の肖像らしきペンダント・・・
お父様が誰なのかが気になるところではあります。
見たところ、母親が人間のようなので、父親が魔族と思われますが・・・・

そして始まるPV
やっぱりこの映像は好きなので、じっくり見てしまいました(ノ´∀`*)
PVだけでは何なのかわからなかったペンダントも、
上のものだと判明して、ちょっと切なく・・・・・pq


それにしても、デーモン側を見る限り、過去の英雄たちは暗黒の魔法使いにとって、
それほど脅威とみなされてはいなかったようですね。

封印できたのも、デーモンちゃんの離反+魔法結界を破ってあったことも噛んでそうで・・・・
アランはともかく、現世でメルセデスと対峙したらどんな修羅場が・・・とか妄想です。

ともあれ、クエストを超楽しみつつ、レベルを上げていきますか!

111117demon02.png

おそらく4次スキルのダークバインドさん。
魔族!っていうよりは悪魔使いのような技ですけどステキ!

早く使えるようになりたいものです。

【おまけ】

おまけ



\見切れたッ!!!/

111117mikire.png

17:54 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック