2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ばとん
2006.03.21 (Tue)
いやぁ。まさか回されるとは思わず・・・うっかり今日まで知らなかったですよー
基本的にバトンとか読まないしねぇ。

とまぁ、とりあえず消化!消化!蒼さんからのバトンですよー



男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


・・・ということは、私は男性と考えるのですねー
おし、私の性格で男性っぽく答えるとしましょう。

★朝起きて最初にすることは?
顔を洗う?もしくはヒゲでも剃ってそうですねぇー

★あなたの職業(学校)はなんですか?
大学生ー・・・でいいのかな?

★どんな相手と付き合ってみたいですか?
可愛くて初心な感じのコ?おとなしめーな(笑

★自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
ない!(きっぱり)   ・・・・・・orz

★どんな格好をしてみたいですか?
そりゃあ。ゴシックなスーツとか、パンキィなチェーンとか髑髏とか蜘蛛付きまくったお洋服とか。
男性用の中世風ゴシックワンピとかも着てみたいなぁ~(*´Д`)ハァハァ

★どこに行ってみたいですか?
うーん・・・・男性でしか行けない所で、行ってみたいーってところはありませんねー

★もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
戸惑いますね。既に自我同一性確立してますし。
ただ、親ですら「男だったら良かったのにねぇ」との性格だとか。
・・・・・・周りにとってはそっちがいいのかしらorz

★このまま生まれ変わったままでいたいですか?
いやです。

★このバトンを5人の友達に回してください
無理です。お友達いませんorz
ここに置いておくので、勝手にお持ち帰りください(笑
つ「バトン」
04:36 |  つぶやき  | コメント(6) |  Top↑
コメント
ほほう?おもしろいことやってるねw
俺は自分が女だったらとかは考えないなぁ。
なんというか・・きもいと思ってしまうから^^;

HPに関して:
 スキルとそれだけの時間があればやってみたいな。まぁ、載せるものは・・・メイポ同盟ほどしっかりしたもんじゃあないけどねぇ。自分のプレイヤーとしての感想程度かな。

ギルドに関して:
 最近どうよ?まだみんな残ってる?結構気になってるとこが本音だw

名前:
 バッレバレだろうけど、あえて名前を伏せているのは、俺のけじめみたいなもんです。
FreeLance(私的訳は何事も自由気ままにやる)は俺のメイプルプレイヤーとしてのスタイルなんで、名前だけでも、メイプル色(?)にしておこうと思ってつかってますわ。w

 
FreeLancer |  2006.03.21(火) 14:41 |  URL |  【コメント編集】
━━━━Σ(´д`*)━━━━!!
見つけちゃいますた。
まぁ、それだけです。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
doyourbest |  2006.03.22(水) 11:37 |  URL |  【コメント編集】
>>自由な雇用者さん
HP・・・・見てみたいですねぇ。やっぱりメイプルは日々進化していってますし、同盟様の情報も既に時代遅れ?みたいな部分もあることですし。ナマの声・・・みたいな。そんなHP、見たいものですー

ギルドは、相変わらず、かな。
ヰヅルの方はあまり入れてないから人と会えないけど、少なくともキャラ整理で一人にまとめた八雲さん以外に、抜けちゃってる人はいないみたいですしー

名前・・・けじめかぁ。前みたいに名乗ってくれる日をのんびり待つとしますかねぇー

>>ベストさん
見つかっちゃった!?
・・・・・・というか。ホントどっからこんな辺境見つけたんデスカ(;゚д゚)?
こと |  2006.03.22(水) 17:21 |  URL |  【コメント編集】
待たせたね。以前より言ってたアレを始めたよ。
FreeLancer |  2006.03.23(木) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
あれですよ。
前友チャでバトンとか言ってた気がしたので
ブログ持ってるのかなーと思いつつ
検索したら
━━━━Σ(´д`*)━━━━!!
って感じですね。

まぁ、そういうわけでHPのリンクに追加
しておきますね!
doyourbest |  2006.03.23(木) 12:13 |  URL |  【コメント編集】
>>自由な雇用者さん
じゅるじゅるじゅる・・・・・・
連載!連載!続きを楽しみにしてますぞー♪

>>ベストさん
検索で出てくるのですね・・・ビックリ。
リンク了解です!ついでにこっちからも貼っちゃいましょうっと・・・
こと |  2006.03.23(木) 19:25 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
