2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ファントムさん!+注意喚起
2012.04.13 (Fri)
120413justice.png

ついに、ジャスティスアップデートが来るようですね!

念願のふぁんとむさんが楽しみで仕方ありません(ノ´∀`*)
おそらく、4/25アップデートで実装だと予想しております。
GWに被せてくるか、夏休みくらいだろうと信じていました!

おそらく、またGW中は経験値イベントの2倍、
更にファントムでLV70までやったら指輪~といった、お約束がありそうですね。


そういえば、最近は特定職なら、攻撃やらSTRやらアップする・・・・といった帽子がありますね。

例:  120413demon.png


そして、Went My Wayに載っていた、このお帽子。

120413phantomhat.png

ポイントアイテムではなく、通常の装備アイテムで、この見ため。
・・・・・また、取得のホットタイムがありそうな予感ですね。
前回と同じように、放置で取れるけど1キャラのみで、重さ解消させそうです。

かぶってみると、こんな感じ。

120413phantomhat2.png

なかなか悪くはないんですが・・・・赤月とは色が・・・・・(ノ∀`)
ポイントアイテムで良いので、色違いとか出してくれないですかねぇ・・・・



そうそう。そいえば昨日からまた一部のお馬鹿さんたちがやらかしているそうで、
消費アイテムの増殖があっているとか。。。
TSでも、一部アイテムだけ異常に安かったり・・・とかありますが、
絶対に買わないように。

BANされても知りませんよというか、積極的にBANされるようお祈りしておきます

チートやらはやった人が一番悪いですが、それでも買うお馬鹿さんも同罪ですからねぇ。
これだけわかりやすけりゃ、知らなかったーなんて、言い訳になりませんよヽ( ´¬`)ノ

120413tito.png

本当に、ファントムさんに向けての強化ができなくて 困ったものです。
09:27 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(4) |  Top↑
コメント
|ョω・)ファントム帽子の色違いではなく、ことのは2Pカラーという名目で青月装備という選択肢は本末転倒なのでせうか。
おーやん |  2012.04.13(金) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
Re: おーやんさん
ふ、それをするための強化資金、更に潜在資金がないのです。。。orz
ツカイマワシッテステキ!
穢土ことは |  2012.04.13(金) 09:38 |  URL |  【コメント編集】
ファントムは5/30だねー 4/25はスキル改変だ
匿名希望之介 |  2012.04.14(土) 00:30 |  URL |  【コメント編集】
∑(=゚ω゚=;)
うっかりしておりました・・・・てっきり一気に実装かと;;
ありがとうございまっす!><;;
穢土ことは |  2012.04.19(木) 03:00 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

