2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ロルバ貴様ァ!
2012.04.19 (Thu)
大規模ロールバックが来て、増殖したお馬鹿さんたちm9ですね。
今回ばかりは、ネクソンGJです。
いやはや、本当によかった。
夜の0時?のショップメンテ販売開始のものが原因だったからか、
結構知らない人は多かったようですが・・・・・
深夜~昼とはいえ、12時間放置されたわけですからね。
やれる人なら、1枚のレア書をウン千枚にできたことでしょうし。

さて、それの影響

「昨日頑張ってあげた40%分経験値が消えた!」
「レベルを上げて落ちたとおもったら、下がっていた・・・だと・・・・」
「ドロップしたはずのものが消えてるっ!?」
「買ったポイントアイテムは消えてるのに、ポイントがない!」


ロールバック、というものは結構嫌われるものですが、
確かにコレだけの影響力だと・・・・と、納得ですよね(ノ∀`)

さて、私の場合。

ちょうどその日の朝~昼の間にガッツリと強化をしておりまして。
運が良いのか悪いのか・・・・・・この場合は悪い、のでしょうね。
攻撃防具書+混沌書コンボが成功しちゃっておりまして。
更に言うと、テンションあがってやったキューブも、割と良いものを引き当てておりまして。

・・・・・・・見事になくなっておりました(ノ∀`)

まあ、ソウナリマスヨネー・・・・とは思っておりましたが。
その後の再強化で惨敗すると、流石に悲しくもなる訳です。
悪いことに、一度成功しちゃってるせいで目標がソコになっちゃいますしね。
また攻撃防具の書が簡単に手に入るイベントまで強化持ち越しするか、
そこそこでLUK強化したものを潜在頑張るかは迷いどころです。
潜在がんばるとしたら、先立つものが必要ですしね。


しかも、ファントムさん実装が4/25かと思い込んでいたら、
そちらは私が愛する斬りが死んでしまう日だというではありませんか・・・・・
5/30なんて 別物になった斬りから逃避できそうもない長期間。
デーモンもスキルもあとはMHくらい・・・・と、揃ってしまった今、
あまりレベル上げのやる気というものが出ないわけでして。

どうしようかぶつくさ愚痴った結果、とりあえず お金儲けでもしようということに。
うまくいったら、TSでキューブ代金少しでも稼げるかもしれませんしね。
まぁ・・・・・・現在は1p=1mくらいの相場だとのことで・・・・・
そっちは期待しないほうがいいのかもしれませんが(ノ∀`)


お金儲け、というとやっぱり欲しくなるのが、エルフ露店。
通常露店は持っていますが・・・・・やっぱり、時間が違います。

というわけで、前置きが少々長くなってしまいましたが・・・・コレ。

120419tubuyaki.png

皆さんご存知、Twitter
これでつぶやくだけで、クマコンビニ5日露店がもらえるらしいのです。
最近フリマがにぎわってないせいか、クマ露店報酬多いですね。

割と前からツイッター登録しておりましたので、ここぞとばかりに呟きです。

公式HPにログイン&Twitterにログイン後に「呟く」ボタン押さないと、
最初の画面に戻って・・・・・とやらなければいけないので、少々面倒。
もらえるのは、4/25までらしいので、ツイッターアカウントがある人は
TLに人が少ない時間帯にでもやっちゃいませう!
02:58 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

