2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
遺物発掘するぞっ!
2012.05.16 (Wed)
実は情報が出たときから、心待ちにしていました。このクエスト。
遺物発掘大会、ついに開催です。

・・・・・というのも、是非に欲しい報酬が一つあるから。
その名も、誠実な発掘団員の勲章

120516kunsyo.png

見ての通り、攻撃力付くわ、移動ジャンプ付くわHPもあるわ。
是非手に入れておきたい一品です。
以前と違って、おそらく上位○名といった制限はないっぽいですし。
攻撃力はともかく、移動ジャンプがサブでコレ一つでまかなえるのはかなりお得。
更に、ヘイストの効果で盗賊が移動上限140突破出来るというのに、
ことのはでは現在装備による補正が出来ていないといった、個人的事情に丁度マッチ。

ついでに、一回でジャスティスコインが3枚貰えるだなんて。
もうこれは やるしかないでしょうb



・・・・・と言っても、別に面倒なクエストがある訳じゃなくて、
単に適正レベルの敵を倒していたら出てくるこの石を拾うだけ。

120516isi.png

1000点と言われると多く感じるのですが、
実際は1個の石で5点つくようで・・・・200ドロップでOK。
更にDTやファミリアのドロアップ効果に期待、です。

ファントムさんが出るまでは、特にこれ!とやりたいことが見つからなかったので、
サブを上げるついでの良い暇つぶしになりそうです。


・・・・・・・で、この勲章、何日やったら貰えるんですか(血眼

とりあえず一日目で参加勲章だけは貰えましたが!
5/16~30の間、ずっとやらなきゃ貰えないとかだったら泣きますからね!ヾ(`Д´)ノ

【おまけ】

おまけ


120418nya.png

ログ整理してたら見つけたので、結構前のSSですが。
たまに 挨拶がにゃ行になるこの集団マジ素敵(*ノ∀ノ)
05:43 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) |  Top↑
コメント
勲章は七日だったような・・
匿名希望之介 |  2012.05.23(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック