2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
新システム説明はよ!
2012.07.13 (Fri)
ファントムさんを頑張ったのに、一切記事上げるのを忘れていたワタクシ。
いやもう強すぎるからねぇ。。。
狩りについてーとかなんとか何も考えなくてもぼっろぼろレベルあがりましたし。
タレント以外のスキルはそんなに好みのものがなかったりするんですが、
肝心のタレントも、一度盗んだ後は 気軽にまた・・・・とできるものが少ないため、
殆どあれこれ遊べなかったりとかもしています(´・ω・`)

120701seikou.png

とりあえず、やっとこさタレント30にはなれたものの、
そんなに強さは劇的に変化しませんでした(ノ∀`)


そんなこんなで、またもアップデート。

120712rogo.png

インするときにchを自由に選べるようになったのが嬉しいですね(ノ´∀`*)

しかし、最近のログイン画面は本当、コロコロかわりすぎて 困惑します。

120712in.png

綺麗ではあるんですけどねぇ。。。(´・ω・`)

それはそうと、右上のほうに見慣れないアイコンが。
アルバイトと キャラ札・・・・・・

120712nanikore.png

また意味のわからないのを急に増やしおってヾ(`Д´)ノ
とりあえずアルバイトはインしていない子でできるらしく、最大6時間
メイポやPCを落としていてもキャラはバイトし続けているので、
外出とか一人の子を集中してあげたいときなんかに良さそうです。

とりあえずどんなものをもらえるのか、確認もかねて
色んなキャラでやらせまくってみましょうかねぇ・・・・ lョω・´)+

【おまけ】

おまけ


120712medama.png


どう見ても目玉です<●><●>ギョロリッ
01:04 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

