2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ログ流しを思い出した、
2012.08.13 (Mon)
実は…というほどでもないですが、
私のホーム(倉庫や待機キャラの保管場所)は、ぱち屋さんです。
そんなこともあり、倉庫移動のついでにぱち玉の毎日取得クエもちょくちょくやっており、
ちょっと放置させるときに、ついでにパチらせて・・・・といったこともしばしば。

今は長時間やってると基本的にそう勝てないんですが、
それでもたまに勝てているときもありまして。
或る程度勝ったら欲を出し過ぎる前にやめた方が吉ではあるんですが、
やっているのがサブとかだと、
まあ経験値があがるし、ゼロになるまではー・・・・と、ついついカラにしちゃうことも。
そもそも勝てる時は最初から引きがすごかったり、赤玉やら確変出たりとかあるので、
最初の10玉の当たり具合で ある程度見限ったりしていますが、
経験値が目的の身としては、青玉が入ったら負けが込んでてもまあいっか、となります。

そんなこんなで、人よりはぱち玉を持っているワタクシ。
先日、頑張って勝たねば、と思ったときがありまして。

その理由がコチラ↓

120801rognaga.png

実に素早く、迷惑なログ流しでした。。。

何かバグでもあったのか、と該当人物が居るぱち屋さんに行ってみると、
そやつが、高速で勲章を捨てまくっているではないですか。
取得して捨ててまた取得して・・・・にしては早すぎるスピード。
何かチートでも使っていたんでしょうか。私にはよくわかりませんでした。

この称号、当たり回数がトップならだれでも取得できるし、
ぱち屋で頑張りまくっている人物なんて片手ほどもいないので、
月初めの日付変わってすぐにやってしまえば、割と簡単に入手できました。
(実際に私も過去数回とったことがあります)

ログ流しに使われるなんて 思いもしませんでしたが。
寄付王だけでも結構流れるのに・・・・
全く、迷惑なことです。


来月頭までに覚えておいて、次は保守できるよう、コツコツ玉をためておくことにします。

120813pati.png

2000玉あれば、運よければ初日の称号くらいはとれるかもしれないので、
毎日コインクエのついでにでも やってみませんか・・・・?w

【おまけ】

おまけ

120813osusume.jpg


これくらいの位置なら、結構ぽんぽん玉が入るのでオススメですb
3時の方向のひとつ上のマスの前後・・・・Tの字の横線に近い位置、が目印です。

ちなみに10時の方向で左右振り分けて入れる方法もあるらしいですが、
そっちは門外漢なのでご容赦をば。
03:48 |  つぶやき  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
コロッケうめーーーーっヾ(´▽`*)ゝw

こったんおひさ~☆
最近はなかなかInできなくてあんまり遊べてないけど、忘れないでね?;w;

ランキング見たけど、ハヤトLvあがるの早杉だぉ~w
もぅハヤトにカンナで、ボクはついていける気がしない・・・www

だがしかし!涼しくなったら戻ってくるからその時は・・・吸わせてね?(ぇw

まだまだ暑すぎてトロリンチョになってるかもしれないけど、体に気をつけて生活を送ってください^-^

でゎ、また一緒に遊ぼうね~☆
にゃみ |  2012.08.26(日) 10:27 |  URL |  【コメント編集】
にゃみさん、お久しぶりでっすー!(ノ´∀`*)
勿論忘れてないわよっ!いないなーっていつも思ってたわw

tk 私いつの間にハヤトランキング載ってたの!?
私は新職はハヤトに心血注いだ結果がこれだよ!
カンナちゃんごめんね!(

とりあえず戻ってきたらグルクエやるわよw
早く戻ってこないと泣いちゃうんだからねっ lョω;)
ことのは |  2012.08.27(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

