2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
簡単なクーラーボックスの開け方
2012.08.29 (Wed)
クイックスロットに入れられない大量開封アイテム、期間限定だと結構出してきますよね。
数年前からなので、簡単な対処法は浸透してるかなー・・・・と思いきや、
意外と知られていなさそうなのが判明したのでご紹介をば。


用意するものはJoyToKeyさん。

こいつで左クリックをひたすらやってくれるように設定するだけです。
具体的には以下の通り↓

120829jtk.png
※Ver4.4の画像のため、現在の新バージョンとは多少設定出来ることが少ないですが気にしたら負け

まずはデフォでKeyboardになっている上のタブをMouseに切り替え。
これでマウス移動やクリック操作がジョイパでできる設定になります。

マウスボタンの割り当て、これはチェックいれたらそのボタンでクリックになると考えて下さい。
複数選択できるけど、左ボタンのとこだけにチェックを入れます。

自動連射機能、これが入ってないと連続してあけてくれません。
設定ではなんとなく8ですが、他の回数でも別に構いません。
ただ少なすぎる(例:1秒に2回)とかだと、空ける時間がかーーなりかかるのでそれ以上がオススメ。
多すぎてもめいぽが反応できる一回の開けるクールタイムは変わらないので、
あまり高くしすぎると重たくなったりします。

押すたびにON/OFF切り替え(トグル)
私は割と最近までこれを知らなかったのですが、
一度押しただけで押しっぱ認識してくれるこれ、かなり重宝します。



この設定で、クーラーボックスの上にマウスをセットして、ボタンをポチるだけ。

120829cooler.png

自動でクリックしまくってるので、うっかりマウスを移動させると、
使うつもりがなかった薬とかの誤爆もありえるので、必要なものは遠くのマスへ移動させときましょう。


あと、消費・装備欄は鬼のようにあけておきましょう。
消費は8マス以上あけておくのがオススメ。
ただし、気が付くとアイスやらボードで装備欄が埋まってますけどね(ノ∀`)
あと消費も気が付くとアイスやらスイカ(勿論交換不可能)で埋まりますけどね!!

もったいなくて捨てれない(´・ω・`)ガンバッテツカオウ
04:05 |  つぶやき  | トラックバック(3) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2013/04/13(土) 09:37:38 |
-
管理人の承認後に表示されます
2013/04/22(月) 19:46:50 |
-
管理人の承認後に表示されます
2013/04/25(木) 02:00:29 |
