2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
のーん
2006.03.24 (Fri)
私用につき、1週間程いなくなります。

ということで。
たまりすぎたネタを落としていきましょうそうしましょう。
似非絵日記風!


dekiru.jpgワタクシ、ロベイラ長老のテストを受けましたの。

あのババァ、ワタクシの力をナメちゃって・・・・

っと、お下品でしたわね・・・オホホホホ・・・

猫姉やライムさん、レプスさんもクリアしたテスト。

受かったものはないなんて、見え透いた嘘ですわ!

テストよりも、移動の時間が長かったですわね!!
(by どくのは)



sakugiruibe.jpgサクサク隊のギルイベ・・・お誕生日会に出ましたよー

主賓の2人が整形+断髪で、最初と最後が別人ですよー

うっかりメルプロでキノコ爆殺ゴメンナサイ!

ビシャスよりBGの方が長く生き残れたのにビックリ!
(by ことのは)



3nin.jpg最近多い3ショットですわ!

お二人とも、おめでとうー!!

紳士からかたーく口止めされてますから、

何をおめでとうかは言えませんわ♪

でも・・・・
ワタクシをのけ者にして墓ツアーは許しませんわよ!?
(by どくのは)



・・・・・・以上!
ネタが少ないなーと思ったら・・・・まーたSSとりわすれ・・・・

とほほ。。。
15:51 |  つぶやき  | コメント(5) |  Top↑
コメント
む、ネットできない環境かな…?
その内にこっそりタオル絵を(ぇ

いってらっしゃーい…
その内にレプで追い抜くっ!(何
レプス |  2006.03.24(金) 17:19 |  URL |  【コメント編集】
お祝いありがとうw
ついにばれて拡声器で叫ばれちゃいましたわ(ノ∀`)

そして私用が何か気になりますがいってらっしゃい!
男とりょk(ry
来夢来人 |  2006.03.24(金) 18:43 |  URL |  【コメント編集】
>>レプさん
一応、ネット環境はまだあるのですがね(笑
ネイプル始めるとついつい長時間してしまうので、封印なのですよー

>>ライムさん
むむ。バレたのなら私も思いっきり・・・・
ライムさん100LVおめでとう!!!
ちなみに旅行・・・は半分アタリ、かな。
卒論構想発表合宿なのですぜorz
こと |  2006.03.26(日) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
訪問アリガトデス^-^
更新お互いにがんばりましょーね^-^
魂炎 |  2006.03.30(木) 14:02 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶり。・・だけど、まだネットはできない状況にあるよ。んでもって明日から研修でまたしばらく(永遠かも)ネットができない状況になると思う^^;
 なんとかしてメイポに復帰できるようにがんばります!(何を
FreeLancer |  2006.03.30(木) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示