2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
カイザーというかマグナスたん!
2013.01.09 (Wed)
カイザーが9日に来るのは知っていましたが、
どうせまたメンテ後で長くかかるんだろうなぁとか思っていたことのはです。

日付変わった途端作れるようになるとは予想外です(ノ∀`)
まあ、嬉しい誤算ではありましたが!jkmすっごくすいてましたし!

とりあえずせっかくなので、カイザーを作ってみます。

130109kaiza.png

ん??
あれ・・・・・??私は確かに黒髪を選択したはずなのに・・・・・?
一瞬びっくりしましたが、何のことはない、
ルミナスの顔と同じで、チュートリアルだけの仕様でした。


SSを撮りながら、チュートリアルを進めます。

どうやら、ノヴァとかいう街?かどっかの騎士のすごいのがカイザーらしいですね。
何がすごいかというと変身します。赤い鎧にどーんと。
あと死んだら生まれ変われるらしいです。
記憶やスキルの引継ぎはないので、強くてニューゲーム、とはいかないようですが。

とりあえず、そこの王都のヘルシウムとやらに敵が攻め込んでいてピンチらしいです。
バリアを張る為に、一緒に行くと言う部下を振り切り、単独首都へと向かいます。

130109magnas.png

マグナスちゃん苦しそうな顔も可愛い!
もっと歪ませて泣かせtΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ

ルミナスのチュートリアルのときには既に折られていた角が、まだありますね。
PVによると、こっからカイザーちゃんとの一騎打ちが・・・・どきどき。

130109magnas2.png

130109magnas3.png

うっわ、マグナスちゃんゲスぃ!(褒め言葉

おまけに、それでも敵わないからと この剣にまで塗る周到さ。
やばい・・・・・・マグナスちゃん惚れたわ

見た目も可愛いなぁとは思ってましたが・・・・
一人称「俺様」で、強いカイザーに嫉妬まるだしで、
とことん力を追求できればなんでもアリで 勝つためには手段を選ばない・・・・
これぞ悪ッ!ってのを詰め込んだみたいですね!

PVの戦闘シーンで しっぽ引っ張って角なでなでしたいなぁ・・・・・と思っていたら
かなり遅い時間になっていたので、とりあえず今日はチュートリアルまで。

いやはや、本当マグナスちゃん可愛いなぁ。。。
また出てくると考えたら育て上げたくなりましたとさ。
02:16 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック