2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
RO-TCG
2006.04.03 (Mon)
いやぁ・・・・・
RO-TCGって思ってた以上に面白いですね!!
カルジさん、チェベさん、87さん、大感謝!!
1日1回でコツコツジェム貯めていきますよ~


それはそうとして。メイプルです。
WS000000.jpg
こいつ、攻撃したら確実に死にますね。

せっかく、生き残ることを最優先にして~と言ってもらったのに、
耐え切れず前に出ちゃったら・・・申し訳ないorz
経験が少ないこと・・・そしてラグが多い私のパソコンでは、
HP1MP1の前兆を読みきれないから、かな。
読みきれたとしても。攻撃のため、接触ギリギリの位置にいるわけですから・・・
やはりHPの強化が必要となってくるのでしょうかね・・・
兜・鎧上・鎧下・手袋・盾・うちわ
これらをがんばったら・・・接触のHP3300?を素で耐えることは可能です。
現在の鎧上を外すと装備できないチラニュムも、
HPが100増えSTR35だけで使えるうちわで解決。
その場合、ある程度ちゃんと強化しないと凄くマゾいことになりそうですが。
もともと弱いとか言っちゃダメ!!!!11斬りの魅力は火力じゃないの!!

あと、ここで実験しました。5kメルプロを毛玉に!
LV20でも毛玉即死!
ただし撒くのが手際悪すぎな私・・・・
もうちょっと早撒きの技術を手に入れたら、実戦でも使えるかもですね。
ビシャス本体へダメージではなく、毛玉処理として。
下に攻撃判定のないビシャスは、床で爆発が起ころうとそ知らぬ顔です。
ああ・・・だから毛玉は思う存分自爆できるのか。納得。


HP強化は、どく、猫もMGを切るために必要なのですよね。
特に・・・どく。そろそろ弱いながらも毒狩りができるレベルです。
しかし、MGかけっぱなしは非常に赤い
赤さに慣れた私でも悲鳴上げるくらい赤い!!
あれ続けると普通に破産します!レアドロップ出たとしても!!

昨日からコツコツ探してる安い体力書・・・
ある程度高くてもさっさと買い漁ったほうがいいかもしれませんね。



とりあえず、今の目標。

・ことのHP3300↑を達成させる。
・ことがビシャスで生き残る。
・どくのLVを上げて毒狩りできるようにさせる。
・どくのHP1500↑を達成させる。
・猫のHP1300↑を達成させる。
上を実現させるために資金をひたすらためる

先立つものがないと、何もできませんねぇ・・・とほほorz

以下、コメント返信

【おまけ】

>>魂炎さん
こちらこそ、訪問&足跡ありがとうございます。
がんばりましょう、更新・・・お互い・・・・あはははははh(乾いた笑い

>>FreeなLancerさん
お久しぶりですよー・・・永遠に、はやめなさいな~泣きますよ?w
就職とか色々大変な時期だからすぐに・・・は難しいかもですが、
いつかは帰ってきてくださいなw お待ちしてますにょー!
12:45 |  プレイ日記  | コメント(3) |  Top↑
コメント
カードゲームはルールを覚えると楽しいですからねぇ。
俺もやってみようかな(ぼそっ

HP強化もそれなりなお金は必要です。が!
MG赤字狩りを考えると、成功後はウハウハですぜw

…ちなみに気になったんだけど、SSの拡声器の人晒しちゃってていいのでしょうか…w
レプス |  2006.04.03(月) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
ROTCGの相手がいなくてつまらんですよ
さっさと強くなるのですよ!

最近夜寝付けないですよ・・・
ぎゅーにゅー ぎゅーにゅー!
カル |  2006.04.04(火) 04:20 |  URL |  【コメント編集】
>>レプさん
実はプリと違って毒魔はMGきれても、
HP用のお薬である程度赤いのですよねー(苦笑
拡声器ということは、いろんな人に見られても良し!
よし、問題ないにちがいない(笑

>>カルジさん
弱すぎて負けっぱなしですよ。早く転職したいですよー
そして私の知る寝付きよくする方法は、適度な運動、
寝る30分前のぬるめのお風呂、日光に当たるーかしら。
牛乳もよかったのね・・・メモメモ。
こと |  2006.04.05(水) 13:58 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
