2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ボス!
2014.12.18 (Thu)
どうやら、私の録がいっぱいになってたようで、申し訳ありませんでした。
108/100とかになってて、どういうこっちゃ!ってなりましたよ。
とりあえず、サブを消しつつ、新しくアカウント友録をとばしまくっておりますが・・・・

Maple141217_023454.jpg

うん、やっぱりみんな一杯だよね!(ノ∀`)



そんなこんなで、新しく出たという、スターフォース強化とやらをやってました。
なんでも、これなら☆6までならノー闇で強化できるとか。。。!

2014-12-17kyoka.png

おお、これはすごい(*´Д`)ハァハァ
アイテム欄の片隅にほこりを被っている、☆5潜在書(50%闇)をブン投げたくなりましたw

しかしまぁ、この強化。お金の飛ぶこと飛ぶこと。
気がついたら☆5するまでに30m飛んでました。
そして☆5→6からは1回19m超・・・・∑(=゚ω゚=;)
金策に励まねばならないようですね。

今って何が儲かるのやら。



とりあえずは・・・・と、マグナスさんのクエストらしきものをせっせとこなしていると、
連合でおなじみ、フリネトさんち所属でハジメマシテのぎんさんと遭遇!
どうやら浦島仲間のようでした。

お話盛り上がって、折角なら・・・・と、塔を登ることに。
バルログさんに入るのが、レベル制限付いててNG食らったり、
ホンテでHP0になったら復活発動!スキルがあるはずのDKで凸ったり、
万病またもや忘れて、ただでさえ火力ないのに足引っ張ったり・・・・

色々あったのにSS撮るのを失念しておりました。ちくせぅ(;つД`)

MapleStory 2014-12-18ginsan

集会だと一瞬で終わるせいか、
久々にボスやってる!って感じでどきどきわくわくでした♪

しっかし、ダメージの桁数が違ってすごい申し訳ない感も!
そのくせ、ホンテの卵やネックレスまで頂いちゃって・・・・
次はもっと役に立てるように 頑張っていきたいものです。
恩は3倍返しなんだからねヾ(`Д´)ノ

【おまけ】

おまけ



Maple141217_025422.jpg

ことのはさん、人攫いとすれ違う。
01:42 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

