2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ドヨウは集会の日
2014.12.21 (Sun)
最近、狩りしてるとエリアボス?みたいなものが出てきますね。
倒せる子ならまだしも、格上狩りで・・・・という子は倒せなくて困ります。
チート対策か何かなのでしょうかねぇ。

MapleStory 2014-12-21 12-08-17-645

そんなこんなで出てくるデカモンスター。
交換可能な140装備をぽいぽいくれたりするので良いんですがね。


そうそう、とんと気が付かなかったのですが、
昨日から経験値2倍イベントらしいですね。

MapleStory 2014-12-21 12-33-14-795

サクチケ4倍ー!!とがっついていた頃が懐かしいです。
レベル上げたいなぁ、というよりも、浦島時期を埋めたい欲求のが強いので、
ドロップタイム恩恵として、クエストに励みたいと思います。


ところで土曜日といえば、フリネトさんちの集会の日!
お馴染み、ドラゴンライダーさん。
CH変更による闇への誘い(鯖落ち)の恐怖のため、
2回に1回ライダーさんがお留守でも気にせずガンガン進みます。

141220syukai.png

ところで、皆さんのダメージがなんかポップになっていますよねぇ。
これもまた課金やらでできるんでしょうか。いや、やりませんけど。


そして、すっかり存在を忘れてたDI(ディメンションインベイド)。
モンスターに囲まれまくって、皆の姿がとんと見えません(ノ∀`)

141220syugo.png

しかし、途中で大ダメージが振ってくるのを失念して・・・・

141220tehe.png

まぁ、よくあることですねヽ( ´¬`)ノ

141220sugo.png

ゲムパに帰ってきたら、雪さんが来てました(ノ´∀`*)
トサカありがとう!でも、えだのはには似合わない!

【おまけ】

おまけ


MapleStory 2014-12-21 14-07-14-067

クリッフおじいさん、痴呆疑惑浮上。
15:13 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

