2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ジェット空気読め!
2014.12.24 (Wed)
出ました新職、ジェット!!


どうやら、異世界の賞金稼ぎさんのようですね。
公式は男性女性どっちなのでしょう?
最近男キャラばかりやってる気がするので、今回は女キャラでポチッと。

2014-12-22 23-57-08-832

バルク君。 お馴染み、幼馴染み系ですね。
メイプルの常として死ぬか裏切りそうなフラグ満々。

2014-12-22 23-58-58-461

ちょ!!??
この数年の間に何があった!!
無茶苦茶好みなんですけど、このクマ酷いヘタレイケメン!!
ジェットも変わりまくりですが、それよりもうバルク君が素敵過ぎてどうでもいいです!


チュートリアルをしていくうちに思ったこと・・・・・
主人公超無神経!!
コアとやらがなくて強くなれないお(´;ω;`)という相手に、
自分が守ってやるから弱くてもイイダロ(ホジホジ という態度はどうかと・・・・
友人として、コアさがしとか修行を手伝ってやるとか・・・・・・
副長として、強さ以外のことで隊長を立てる努力するとか・・・・・・・
とにかく!もっと何かもっとあるだろ!

いやはや、隊員たちもなんですが。。。
隊長するってことは、それまでに下積みだの、弱小時代からの苦労とかあったでしょうに。
それがあってこその、賞金稼ぎ団でしょうが。
強いからジェットが隊長やるべきだ?
ふざけんな!!!

チュートリアル進めるたびに、バルク君のSAN値削られていくのがもう・・・・
いいよ裏切って!むしろ正しいよバルク君!!!

2014-12-23 00-05-20-292

なんて良い子なんだ・・・・(;つД`)

隊長の器じゃなかったとしても、もう少し周りが支えてあげてたら・・・・
幼いころからの夢を折角叶えたというのに、可哀想すぎます。
正直、暗殺成功やら冤罪でっちあげまでの誘導やら演技力やら、
バルク君、めちゃくちゃ有能オーラ出てるんですけど!皆目ェ節穴ってる!

天誅!!

2014-12-23 00-26-22-678

ヤツアタリだろうが、利用されてようが、バルク君が幸せならそれでいいです。はい。
でも、せっかくのイケメンなんだから顔は隠さないで下さい(;つД`)


ジェット自身のキャラクターは物凄く嫌いになりましたが、
転職とかイベントやらで彼が現れると思っただけで、育てる意欲が溢れることのはさんでした。

【おまけ】

おまけ



MapleStory 2014-12-22 23-58-36-141

故郷めちゃくちゃ綺麗!!
01:29 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック