2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
3倍ならず
2014.12.26 (Fri)
140装備、といったらシグナスで出てくるあれらを思い出す訳ですが、
最近は一度装備しても交換可能なのも出ており、結構手に入りやすくなっております。
・・・・・とはいえ、狙ったものを落とすのは難しいものです。

そーさんの倉庫が悲鳴を上げている、ということでしたので、
ここぞとばかりにクレクレしちゃいました(ノ∀`)

141225sosan.png

ありがとうございます<(_ _)>
HP強化をいつもの通りやるか、普通にINT強化するか悩みどころですね。
最近は書がなくても強化できるようになっているとのこと。
便利なのやら、特定の数値しか上げられなくて不便なのやら。


そんなこんなしておりますが、今はとりあえずジェットを120までは急速育成の予定です。
帰ってきたらもう2倍始まってる・・・・という時間なので、急いでイン!
ジェットのレベルアップ報酬でもらったコレの出番です(`・ω・´)

1412245keiken.png

いざ、3倍!

1412245ga-n.png

∑( ̄□ ̄;)

そ、そう・・・・うまくはいかないものですね(´;ω;`)
09:29 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック