2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
大きくできないプレゼント
2014.12.27 (Sat)
cnt02_ttl.png

さて、クリスマスは過ぎたとはいえ、まだまだイベントは続行しております。
期間限定イベントは、報酬が良いものが多いので、ついつい手を出してしまいます。

その中で、私は今回最も心惹かれるものがコチラ。

141225ihosii.png

そう、スロット拡張交換券!!
捨てられない症候群のため、常にインベントリの空き不足で悩んでいる私にピッタリ!
1時間に一度空けられるプレゼントを、3段階(最終段階)まであけたら出てくるランダム報酬の中のひとつです。
ランダムだから、出ないことも多いけど、やってみなければ、可能性はゼロ!
ということで、ジェットを育てる傍ら、もう1つのPCでどくのはIDの子を放置しております。

その結果がコチラ!!

141225iraltu.png

(´;ω;`)

あきらめて再受注・・・・としたいところですが、これ、1日1回限りなのですよね・・・・
落ちたら完全にアウト。
この落ちやすい時期に!
運営、これプレゼント渡す気ないでしょうヾ(`Д´)ノ
同じCHでもないのに2PCとも動じ落ちするので、私の回線の問題もありそうですが・・・・

せめてメインで使ってる子たちの装備と消費を1列だけでも増やしたいのにっ・゚・(ノД`)・゚・。



鯖落ちの恐怖におびえつつも、
27日のホットタイムまでにジェットさん4次職にしたいところでです。

2014-12-27 12-23-37-943

スターラインスリーさん。
アサルタに近い動きで中々好感触。
上下の判定がもっと融通利いて、空中発動できれば最高でしたのに(-д-`*)

スターラインシリーズの攻撃はワン、スリーが実に使いやすくて好みであります。
攻撃キーによる連続攻撃は 使い勝手悪いからやりませんけどね!w

【おまけ】

おまけ



bandicam 2014-12-27 03-39-18-437

クロウ君からのラブレター。
端っこに小さくだけでいいよ。ツンデレを書面に出すのは好みから外れてます\(^o^)/
12:33 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

