2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ホットタイムと集会納め
2014.12.28 (Sun)
一瞬を逃したらアウト、ログインし続けていろ!という苦行・・・・
ホットタイムってそんなものだと思っておりました。
最近はそうでもないようです。

2014-12-27 20-18-36-425

広場に、怪しい乗り物出現。
ジェットの飛行船(新)のようですね。
2時間の間に、このアヤシゲスーツ君に話しかければOK。
30分そのまま待たなきゃ・・・・なーんてのもありません。
これは実に良いホットタイムです(*´∀`*)


そんなホットタイムアイテムゲットの後は、そそくさゲムパへ。

141228kakei.png

フリネトさんちの集会へまたも突撃。
今日は灯さんも一緒♪
ドラゴンライダー収め カオスjkm収め して参りました。

その後、もう過ぎてはいますが・・・せっかくなので、クリスマスマップへ!

141228turimae.png

相思相愛、お似合いの怖いカップルが!

このクリスマスマップ、設置アイテムしか置けなくなっているとか・・・・・
フィクシ系のETCを散りばめたツリーとか 綺麗で好きだったのですけどねぇ。

自己主張は激しいものの、イマイチパンチに欠けるなぁと話していたら、
それなら綺麗に飾ってやろう!と自力で頑張る組が!

141228turi.png

頑張りすぎて もはやツリーが見えません!(ノ∀`)

聖魔のエフェクト、流石見栄えが美しいもの多いですね。
メラメラと体に悪そうなのがふわふわ、な火毒魔とは大違い(´・ω・`)

面白くなってそう、と思いつつも聖魔サブ、まだまともに動かしておりません。
来年あたり、じっくり遊んでみようと思いますp(・ω・´)q
15:38 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック