2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
クリティアス街クエ完了!
2015.01.04 (Sun)
クリティアス周辺マップって まずいと思ってました。

だって考えても見てください。
180そこそこの敵なのに、5000ちょいの経験値しか入ってこなかったのです。
201レベルだからかなぁ・・・?と最初は思ってたのですが、他のサブでも一緒。
折角2倍イベント中なのに、クエストと同時進行だと経験値はドブに捨ててるようなもの・・・
そう、思ってました。

あれ、前提クエストだけの 特別仕様だったのですね。

2015-01-03kuri.png

クリティアス街クエストを終わらせる前と後では、そもそもマップ自体がベツモノのようで。

おかしいとは思ったのですよね。
何故かワールドマップ情報と、実際出てくる敵のレベルが違っていましたし。
運営のうっかりかなーと思って流してましたが!
街にも周辺にも ヒトっこ一人いませんでしたもの。
やってる最中は経験値まずいからかなーとか思ってましたけど!

前提終わらせた途端、経験値もそこそこ、ファミリアもちゃんと落とすようになりました。

これ、毎回キャラ育てるたびにやる・・・と考えると面倒くさいです。
サブ放置の防止なのでしょうかねぇ。
安置がない狩場というのに・・・・高レベルになればなるほど、行くまでが面倒なトコばかりです。



簡単に街から一瞬でいける、ライダーさんを見習って欲しいトコです。

2015-01-04 radi

いや、実際は前提クエ必要なのですけどね。これも。

ともあれ、フリネトさんちのライダー初めにお邪魔してまいりました。
もう少し早くインしてれば、jkm初めとかも行けたとか。
残念っ!

2015-01-04 raida-

ハヤトでばかりお邪魔しているせいか、他のキャラだとここが億劫で仕方ないです。
ただ何も考えずに 直進するだけ!なんですけどねぇ。
12:48 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

