2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
ギルドスキル
2015.01.07 (Wed)
なんだかんだで、放置クエを頑張った年末年始でした。

2015-01-04syohi.png

残念ながら、一番どうしようもなかった毒ちゃんの消費欄アップならず、ではありますが
無課金で多少の枠アップはうれしいものであります(ノ´∀`*)



ところで、すごく今更なことですが、
私の大半キャラを所属させてるソロギルド、赤月盗賊団。
浦島すぎて、新しいスキルについて今までノータッチでおりました。

マスターのみ上げられる、と漸く理解して、ちょいちょい、っと上げてみます。

2015-01-06guild.png

どう上げていいのかはわかりませんが、まぁ変であっても困るのは私。
今までゼロだったことを考えると、どんな振りだろうと恩恵があるってもんです。

特に、死亡経験値減少・・・・
うっかりえだのはちゃん(201歳)死亡して泣きを見ましたからね(ノ∀`)

スキルを振っていかないと振れないところもあるようで。
というか、強化書関係がソレで結構厳しいわけで。
ちょっとギルドレベル上げも考えてみようかなぁ、と思います。

貢献を得るには、大体こんなことをすれば良いようです。
 ①レベルを上げる
 ②ログイン1時間以上
 ③クエスト
 ④人気度を上げる
 ⑤ボス討伐

中でも効率が良いのが⑤らしいです。
しかも、ギルドメンバーと一緒にPT組んで倒すのが良い、と。
一応複数PC持ちなので可能といえば可能ですが、ソロギルド泣かせですね(ノ∀`)

2015-01-07gui.png
 Silver Bulletさんより引用


一日の上限が5000らしいので、
カオスjkmあたりをサクッと2回・・・・が美味しいとは、インクさんの言だったでしょうか。
流石にカオスをソロで短時間討伐は難しいので、
凝縮された力の結晶石を狙いがてら、ノーマルjkmが良いでしょうかね。
PTでないと貢献度がスッカスカなのが厳しいです(ノ∀`)



ついでに、もっと楽なとこがあるんじゃないか?
と、言ったことのないイージーマグナスさんへ!

2015-01-06magnas.png

・・・・・一応は勝てましたが、毎日これをしかも2PCとか絶対に無理!
もやっとボールがトラウマになりそうなボスでした。

イージーでこれなら、ノーマルはどれだけしんどいのやら。
19:38 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

