2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
まほうけんしつゆのはさん
2016.04.17 (Sun)
変な時間にうたたねしたせいで、コッソリと深夜にログイン。

露ちゃんはわりかし初期メンバーのくせに、あんまり構ってなかったキャラ。
クルセは昔鈍足だったからなぁ、と言い訳なのです。

bandicam 2016-04-17 02-51-16-393

・・・・・こんなイケメン顔だったっけ?
顔3長髪だとばかり思ってましたが、いやはや記憶力というのは衰えるもんです。


スキルリセットされていたので、ポチポチ振ります。
一気に振れるのが楽で良いです。
しかし、クルセのチャージ類って一度スキル発動したら一定時間継続、じゃなかったですっけ。
アクティブスキルになっててビビりました。
多分、かなり前に変わっていたんだろうなあ。。。

bandicam 2016-04-17 03-35-07-199

アイスチャージさんが凍らせてくれて楽、みたいなイメージありましたが、別にそんなことはなかったと・・・・
スタン効果欲しいなら、ライトチャージさんのが便利なんですな。

よくわからないまま、標本?とやらを殴って今日は終了。
地震に怯えつつオヤスミナサイ。
04:27 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック