2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
キノコ神社クエる
2016.04.18 (Mon)
しばらくクエエストオンラインの予定のワタクシ。
1キャラに絞ってプレイした方が良いだろうなぁと思い、とりあえずことのはへ。

bandicam 2016-04-17 23-02-17-513

破王、という名称に惹かれて、ウルス、とやらの元へ行くも、ボスコンテンツな模様。
復帰早々、強そうな相手なんざ挑めませんことよ!
死んでも大丈夫(はぁと)というお話だったので、いつか逝ってみたいですね。


そして向かうはジパング、キノコ神社。
インするたび、ここ変わりまくっていて本当ビックリします。
更に、木野子のこが茶髪から青髪になってるのもビックリ。
しかも姉属性やら声やら付いたとか。強欲巫女さんだけで十分キャラ立ってますって。
とりあえず、妹ちゃんを助けるために、五行のナンタラを探すことに。

bandicam 2016-04-17 23-18-25-138

縄張り争いに負けたタヌキから、火をぶんどって参ります。
帰りに出会った、やたら可愛い妹ちゃん。
笑顔が可愛い黒髪大和撫子とか、どんだけヒロイン属性なんですか。
関係ないですが、私はきのこの山よりたけのこの里派です。

bandicam 2016-04-17 23-26-13-4612


病弱設定発動。
無理して慰霊祭とかしてクルクル舞うから・・・・

bandicam 2016-04-17 23-26-33-731

覚醒。
一瞬で終わりましたが。
実は妹だけ半妖だったんです!と、親が違うことを匂わせるカミングアウト。
木野子のこは完全なる人間で、しかも二人が一緒に暮らせている・・・・
一体どういう家族構成なんだろうとちょっぴり気になります。
今後のクエストで分かれば良いのですがね。

今日はここまで。

【おまけ】

好きな雰囲気だったので思わずパシャリ。

bandicam 2016-04-17 23-29-22-669   bandicam 2016-04-17 23-29-45-200
00:29 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック