2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
アイテム欄を空けましょう
2016.04.26 (Tue)
25日までおやすみだったので、そそくさとログイン。
…夢中になりすぎて、ブログ更新する前に寝ちゃったので、今更ながらにSS放出です。


突然ですが、私はモノを捨てられないタイプであります。
「いつか使うかもしれない・・・・」
そんな一言で、ためこみためこみ、結局はあることすら忘れて必要なときは新しく買ってしまう。。。
これは イカン、と。断舎利を心がけている最近。

メイプルにも、たくさんの倉庫キャラを作っておりました。
が、どこに何をおいているのか、本当にさっぱり。
仕方ないので、コツコツと捨てたり売ったりしていこうと思います。はい。
ほぼ1キャラのみ集中育成だから、サブ用に~とかいりませんしねぇ。

リンクスキルをことのはに移動させていると、こんなものを発見。

bandicam 2016-04-25 22-42-24-828

あったなぁ、こんなの!
GWにあけて狩りでもしましょうかね。
アイテムインベントリには、交換不可でまぁまぁ今でも使える・・・?いやどうだろう?ってので溢れてます。
ETCの無期限翡翠だって、あと1つ残ってますよ(`・ω・´)

この子試練の塔にいたはずですが、背景がおどろおどろしくなってますね。
リニューアルした、とだけ聞いておりますが、まだ手付かずであります。
未だにインナーアビリティもゼロなので、コツコツやりたいところ。
時間が本当に足りませんねぇ。

突発クエストで、100匹倒せ!と言われたので、カリカリ。

bandicam 2016-04-25 19-18-22-168

久々に、すっごく楽しいですね(*´д`*)ハァハァ
なんだかんだで、余裕が出来たら無心に狩りしたいな、と思ったひとときでした。
10:31 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

