2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
SSを撮り忘れることはよくある
2016.05.01 (Sun)
ゴールデンウィーク、始まりましたね。
いや、ワタクシは仕事でまだお休みは先なのですが。
イン人数も気持ち増えていて、是非この期間ログインしたいところです。

さて、鞄のためにインしたらせっせとしております、世界旅行
3段ジャンプができても、シンガポールランが不得手なワタクシ。
頑張ってここまではいきましたよ。

bandicam 2016-04-30 23-48-11-103

慣れが大事なんですね。
マリオもしょっちゅう死んでた身からすると、かなりの躍進です。
しかし、ダークサイトして3分放置するだけの牛さんのが超絶に楽ですね。


そして、土曜日といったら、フリネトさんちのギルド集会
日付が変わるちょっと前に行ったら、なにやらメイプルの思い出話を一人ひとりしていたとのこと。
もっと早くインするんでしたorz
グルクエのお話もあったのだとか・・・・本当に口惜しいことです。
更に残念なことに、SS撮るのをすっかり失念しておりました。無念。

よく考えると、私もブランクありですが12年目に突入するメイプラー。
長いようで、短いものですね。
レプスさんに教えてもらって、メイプルを始めてDLしたのが昨日のことのようです。

サーバーを聞かずに作ったのがあんずで、作り直したりとか、
待ち合わせしてたのに、ちょっと目を離してたら墓ってて、その状態でファーストコンタクトったり、
カニクエで初めて初対面の人と友録をして感動してみたり、
その人の紹介でサクサク隊に加盟し、ひいては雪さんらと出会うことになったり、
カニクエで出会った師匠がきっかけで、個人イベント類とかも参加するようになったり、
ブログを書いたり、回ったりするようになったり、
101階でグルクエ民化し、クロスハーツやデスペナ、友限とかのグルクエギルドに入れてもらったり、
上げ逃げで3倍返し!とかして反撃喰らいまくっていたり、
みけさんがきっかけで、LionEggとかちきん騎兵隊さん、フリネトさんの面々と出会うことになったり、
めいぽ文化祭、メイプルオフ本企画、ファンアートとかに参加したり、
金策のためにjkm1段階での紙集めのプロになってみたり、
シェイドヘットが実装してあまりの理想さに震えてたらタラさんが譲ってくれたり、
自棄になってソロギルドの赤月盗賊団を立ち上げてみたり、
Arcadiaの女子力と可愛さと廃力が超高いギルドに入れてもらえたり、
何故かものすごい面子がいるホンテの固定にお邪魔させてもらったり、
スキマ産業でホンテやらPBとかで遊び呆けていたり、
フリネトさんちの集会に混じってボスめぐりやグルクエめぐりをしたり。

・・・・・よく思い出せば、色々ネタがあったはずなのになぁ(ノ∀`)
ええ、ええ、私は確固とした懐古厨であります。

色んなことがあったはずですが、結構忘れてしまうものです。
だからこそ、ブログという形に残しておくのも悪くないですね。
・・・・・・今日の記事は見辛いしプレイ日記としての中身がホントないなぁ(ノ∀`)
御粗末!
23:50 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

