2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
母のノートを占拠する愚行をしたという懺悔。
2016.05.05 (Thu)
休暇だからと実家に帰ったら、祖父母宅へ行くことになったワタクシ。
回線は不安定ながら、こっそりちょこっとインしてまいりました。
まずは・・・・・期間限定、マッドハウスから!

bandicam 2016-05-03 00-58-24-566

最初はどうやって脱出すれば良いんだ??と思っておりましたが、
一度脱出してしまえば、割とカンタンなものです。
それよりも問題は、クロエの絵日記集め・・・・・
出ても出ても同じページばっかり、と、仕方がないので先人の知恵をお借りしました。
Wiki様は相変わらず攻略本を見ながらプレイする派のワタクシに優しゅうございました。
良い具合にコンタクト2種類も全部集めるまでに出てくれましたb
マッドハウスに一度行ってしまうと、ETCが結構埋まってしまうのですが、
捨てるのも次に入るときに勿体無いものです。
マッドハウス入場ETCを溜めておいて、一気にやったのも勝因ですかねぇ( =ΦωΦ=)フフフ


そして、何気にやっております、突発ミッション
なんでも、超低確率でアイテム欄が増える報酬が貰えるらしいじゃないですか。
夢くらい見たいので、コツコツやっちゃいます。
世界旅行で貰える、経験値アップのバフも使っちゃいたいですからね。

bandicam 2016-05-03 01-39-12-755

一瞬で移動できる上、他のクエストも一緒にできるキングダムロードがお気に入りです。
ただ、ここって倉庫がないし、狩ったあとのものを売りに行くまでが遠いのが難点。
安置がないので、下手にアイテム欄が埋まっていたら報酬受け取りも間に合いませんしね。


忍耐が苦手じゃないなら、ザ・シードが良い、と教えてもらったので、今度行ってみましょうかね。
やりたいことがどんどん増えていくから、何からやるのか迷いまくりであります(ノ∀`)
とりあえず、帰省時の分はここまで。
22:53 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック