2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
そして結局はキングダムロード狩りに。
2016.05.06 (Fri)
さて、今日は何をしようかなぁと、とりあえず世界旅行で牛から隠れつつ考えていると、
フリネトさんちの竜さんから、なにやらお声かけが。
ありがたいことに、プレゼントを頂いてしまいました(*´Д`)ハァハァ

bandicam 2016-05-05 21-20-41-769

こ、これはありがたい!
世界旅行を溜めて手に入れようかなーとか思ってたケースまで頂いてしまいました。
これで、サブに持たせてたあの椅子もこの椅子も・・・・・( =ΦωΦ=)フフフ

2016-05-05 21-33-18-kutu

おまけに、もんのすごい靴まで頂いてしまいました・・・!
今履いているのはアイゼンをカナトコしたものですが、
やっぱりアイゼンより普通の靴の方が多少滑りがあって好ましいなーとの思いから
長いこと、このガティナブーツを履いていて、愛着があるのですよねぇ(=´∇`=)
お耽美な椅子まで、本当ありがとうございます!
大切に、大切に履かせていただきます<(_ _)>


そんなお靴らを携えて、ウルスをやるらしいのでお邪魔してまいりました。

bandicam 2016-05-05 21-44-56-028

拡声器での呼びかけのせいか、超絶大盛況。
盛況すぎて、HP半分になった頃から暗転して<SOUND ONLY>状態に。。。
流石に完全吸い状態だし落ちそうだしで、2回目はお暇してしまいました。
試練の塔といい、連れてって頂いたのに足をひっぱって申し訳ない・・・・!
いつか軽くなったらリベンジしたいものです。

とりあえず今日はここまで。
10:25 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
お気に召していただけたようで此方としても嬉しいですw
ぜひぜひ使ってやって下さいませw
竜崎 |  2016.05.10(火) 07:25 |  URL |  【コメント編集】
頂いてすぐ履き替えちゃいましたよ(*≧艸≦)
本当にありがとうございました!!
ことのは |  2016.05.12(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

