2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
遠征隊LV13
2016.05.08 (Sun)
試練の塔に行くフリネトさんちにお邪魔をしてまいりました。
実は復帰後行くのは2回目です。
未だにボスの特性とか攻撃モーションも把握していませんが、突撃!

2016-05-06 21-43-34-504a

経験値が美味しいとのことで、9階からラストまで参ります。
火力はアレですが、アカイラムの即死攻撃対策の煙幕ならお任せあれ!
・・・・とか大口叩いていたら、ボタン設定を忘れて、1度墓を許してしまったのですがねorz
あとで、キー設定を見直すことにしましょう。

2週回って解散の流れに。
インナーアビリティ開放したいので、できる限りは稼ぎたい!と、ソロ挑戦してみることに致しました。

bandicam 2016-05-06 22-22-06-391

3階の牛さん、ちょっと強すぎやしませんか(ノ∀`)
めいっぱい死んで、倒せないもんだなぁと諦めました。
他の階は頑張ればどうにかなるのもあったのですが・・・・・
よっぽど人数がいないことには、この牛さんは今後スルーの方向で参ります。


そして、世界旅行の3分放置の間にぽちぽちとキー設定をば。
薬配置やよく使う補助スキルを入れ替えてみました。
キーボーダーであり、ガラっと変えると混乱するので、ある程度は妥協ですが・・・
いっそのこと全部とっぱらって変えるのもアリかな?とちょっと様子見です。

最近、売店も倉庫も次元の扉もあり、一瞬で行けるヘイヴンが便利だと気付きました。
そこでウンウンとキー設定を考えていると、グルクエ民のきらさんに偶然遭遇。
覚えていて貰えたとは、本当嬉しいものですねぇ(=´∇`=)
久しぶりに録が増えました。
しっかし、今は録のところに、メモ欄があるものなのですねぇ。
サブとかでこれ誰だっけ?となるので、わざわざ分類を作ってメモしてたのですが・・・・
本当、便利になったものです。

今日はここまで。
11:02 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック