2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ことのはさんは大声で"斬賊万歳!"と叫んでダメージを与えました。
2016.05.10 (Tue)
ワタクシの連休は今日まで。
ついでに、精霊のペンダントでの経験値アップも今日まで。
何か美味しい狩りでもしたいなぁ、と思いつつも、やっぱり向かうはクリムゾンロード。
戦闘分析システムを使って、地味に効率計測をやってみます。
でっかいモンスターが面倒くさいなぁ、と思いつつ片付けていると、倒しすぎたようで・・・・
かなりお久しぶりの、エリートボスさん!

bandicam 2016-05-09 22-02-58-239

消費欄結構埋まっちゃってるんだけどなぁ、とぼやきつつも、討伐。
白書と混沌をゴチソウサマしました。
うーん、多分赤字ですなぁヽ( ´¬`)ノ

計測も中途半端になっちゃったのでどうしようかなぁ、と思っていると、
竜さん、ギンさんと一緒にボスめぐり&試練の塔に行くことに!
・・・・・チャットと置いていかれないように移動するのに夢中で、SS撮り忘れておりましたorz
しかし、お二人が強いおかげでサクサクと倒れて楽しいですねぇ(*´Д`)ハァハァ
ホンテさんなんて、昔は3PTくらいで必死こいて殴っていたのが夢のようです。
出現の重みでラグっている間に既に瀕死or討伐完了!となっているのが申し訳ない・・・・
マップやボスの読み込みで時間がかかるのは、PCと回線、どっちの問題なのやら。


解散後はやはりキングダムロードへ戻ってカリカリカリ。
軍団の侵攻?とやらに丁度遭遇です。
敵がいつもと違う上、やたらとHPが多くなって・・・・この状態になったのは2回目です。
なんでも、2時間おきに起こるイベントだとか。
今まであれだけキングダム通いしてて、よくぞブチ当たらなかったものですねぇ。
敵からドロップするETCを拾ったり、オッサンから受注するクエストをしたら、防衛できるらしいのですが、
思い出の神官30匹倒せ、とハズレクエストらしき討伐ネタを引き当てたワタクシ。
倒しきれず、防衛も失敗に(ノ∀`)
休日とか、6、8時のゴールデンタイムでないとクリアは難しいとのこと。
まぁ、報酬も貰っても扱いに困るシロモノという話なので、問題はないですねぇ。
経験値が美味しい?とのことですが、よくわからなかったので、次出たら計測してみましょう。

そんなこんなで、今日はここまで。ではまた来週|彡シャランッ♪
01:11 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック