2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ビッシャー
2006.04.08 (Sat)
今日は遅くにIN。
当然、暇なお友達はいなかったわけで・・・・
どくでせっせと金融です。効率は・・・多分悪くないけど良くもない。
今度自給いろいろ計ってみますかねー・・・
メル効率でいけば、悪いのは確実ですが(笑


さて、ソロが忍耐の域に達しそうなころ。
みけさんがプリもDKもナシでビシャスに突っ込んでいるとの情報が。
あまりにも暇すぎた私は猫でお邪魔しに行きましたよ~

ひ・・・ヒトの気配(*´Д`)ハァハァ

ま・・・マスシフ2人とか(*´Д`)ハァハァ


mikebisya.jpg

真っ先にお墓落としちゃってごめんなさいorz

プリは常に死なないように・・・死なせないように気を使わないとダメですね。
私は自分から特攻してお墓まっしぐら☆なタイプなので、
やはり向いてないのかもしれませんね。
支援より攻撃したいですしねぇ・・・うん。適正ゼロ!


そのあと、ライオンの皮を被った露出狂嬢こと蘭白さんと、
半分寝かけ?の無口なおヒゲオニーサンみぎよりさん、
そして斬り万歳!みけさんでざつだーん!
半分以上はみけさんと斬りについて語ってたのは、
それだけ斬りへの愛が深いということで・・・(笑

ついでにみけさんがブログ持ちさんと判明!
探し出したのでリンク追加ですぜ・・・へっへっへ。

というか。
みけ「猫」すとりぃ~~とじゃないですかーッ!!
みけすとりぃ~~とで検索しても出ないはずだわ( ´,_ゝ`)
03:02 |  プレイ日記  | コメント(3) |  Top↑
コメント
すぐみっけたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

自分のブログの名前間違えるとか結構キテますね(*ノωノ)

まぁこれからもよろしくたのんま!上げ逃げの分は今度からだで払うからね(はぁと

でわーノシ
みけけ |  2006.04.08(土) 03:15 |  URL |  【コメント編集】
どもども、露出狂の蘭です (/・ω・)
BT他の人が何してるかとか見る余裕なかったIl|li_| ̄|○il|li
まともに組んだの初めてだったので><

また機会があったら一緒してください(*ノノ)
でぁでぁ
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
蘭白 |  2006.04.08(土) 19:12 |  URL |  【コメント編集】
>>みけさん
いらっしゃーい!
こちらこそ、よろしくねぇ^^今度一緒に狩りまっしょー!
体で・・・ウフフ 毒の実験体にs(殴

>>蘭白さん
おお!お嬢さんまでいらっしゃるとわッ!?
本来はプリがなんとか回復し続けなければ・・・なのに、
早々と死んで申し訳ないですよー><;;
またいつか、ご一緒しましょう!!
こと |  2006.04.09(日) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示