2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
--:-- |  スポンサー広告  |  Top↑
Wi-Fじゃあ仕方ないんだけどさ
2016.05.16 (Mon)
前の日は覚えているのに、当日にはふっ・・・・と忘れてしまって、
楽しみにしてたのに逃しちゃった!ということはありませんか?
最近のワタクシは、それがフリネトさんちの集会でよく起こっておりますorz
金曜日のイメージが強すぎるのでしょうかねぇ(´;ω;`)

今回は日曜日になる寸前?いや日付変わっちゃった?というくらいに滑り込みです!
いやはや、今日は盛況ナリ。
チャットでは見かけていた楽さんも、久々に姿を拝見できました。

 2016-05-15 00-11-20-720

折角だからとカオスジャクムさんのところに遊びに行くことに。
オヤクソクのアレを落としてきました。

2016-05-15 00-24-37-0382

腕がぶっとんで来るシーンでのお墓だと、こうして浮かぶ墓石が見れますb
タイミングやプレイヤースキルも必要ですが・・・・何よりもラグらない環境が欲しいものです。
灯さんと一緒にお墓祭りな状況でした(ノ∀`)



サテサテ、睡眠をはさんでその後。
ログインボーナスもらいの短時間インのついでにコツコツやっていた交易。
ついに白草村に行ける様になったので、喜び勇んで青竜を殴ってみました。
・・・・・ものっそ つおいですね(ノ∀`)
後で調べると、ボスの中で緑色した青竜が一番火力が必要だとか。
必死で殴るも、半分削ったところでタイムアウトでした。
うーむ、この分だと他のボスもギリギリアウトの気がしてなりませんねぇヽ( ´¬`)ノ

嘆いていたら、虚入さんのお誘いを受けて、初の商団交易へ!
ランダムで3つのマップが出るらしいのですが、
ボス3連続のシルクさんが2回出るというアタリでございました。
びぎなーずらっく!
撮ったと思ったのにSSが撮れてない病で密かに涙したワタクシでした。
折角久しぶりのシグナスさんでのお墓も撮れたのに残念です(´・ω・`)

とまぁ、今日というか昨日はここまで。
21:06 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

