2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
おや?ことのはさんの火力が・・・・?
2016.05.29 (Sun)
カナトコが販売されている今日このごろ。
そろそろ装備を強くしたいなぁ、と考えておりました。
防具はカナトコでごまかせど、武器は折角だからそのものを持ち歩きたいですよね。
150短剣より、160短剣が好みのワタクシ。
交易をコツコツやりますが、未だにドロップはゼロであります(ノ∀`)

そんな中、竜さんから超絶嬉しいプレゼントが・・・・!

2016-05-25 23-35-39-7951

正直、エピックで強化までされてる品につけるお値段じゃないのはわかっております・・・・
今度本気で宅配テロしようかなぁ、とか考えたり。
流石にやるのは起こられちゃいそうですけどねぇ

溜まってた交換不可能書を使って・・・ほいっ。

 2016-05-26 04-57-07-802

こんな感じに仕上がりました。
まだまだ改良の余地があるのが楽しみですねぇ(=´∇`=)

 2016-05-28 23-14-59-254

半分までしか削れなかった、にっくき緑海竜さんも、ここまで削れましたっ。
あと・・・・もう少しっp(・ω・´)q

 2016-05-27 23-19-24-941


水上さんからもこちら譲っていただき・・・・!
うふふ、どう料理しようか、とっても楽しみです(*´Д`)ハァハァ

 2016-05-28 01-05-08-362

とりあえずここまで!
01:02 |  プレイ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) |  Top↑
コメント
よくぞあの短剣をここまで鍛え上げましたね!
・・・さすがですっ!
竜崎 |  2016.05.30(月) 18:08 |  URL |  【コメント編集】
( =ΦωΦ=)フフフ ありがとうございますっ!
もっとつよ~くできるように頑張りますネp(・ω・´)q
ことのは |  2016.05.30(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック